2013年6月16日日曜日

6月15日(土)~念願のアソコと蠢くソレを弄ぶ女~

6月15日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F615.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

いよいよLiveも近くなってきて、わがViking Boseもそろそろ仕上げないとヤバい。

リハのモヨウ

ひとしきりやって、「まぁオオムネ大丈夫だろう」ってーんで、メシ食いに・・・

村田がいる間じゃないと、夜外食できないんでね、今のウチに・・・

念願のイカセンター

鬼盛り

イカを弄ぶ女

そしてその動画

村田から「ともちゃんがきてる」ってメールがあったんで、ソッコー店に戻る

ともちゃんと渋谷のロックスター

イカセンターから強制送還された二人

ともちゃんとボンちゃん

※二人とも同じ「智」なんだと

わたしゃ朝が早かったんで・・・

落語そば

うん、朝早かったのは全く関係ないね(^^;)

さてね、今日は昼から80's HRセッション。
ドタ参、見学大歓迎です。

17時からはそのまま打ち上げているので、何かしらの料理もあります。

よかったら遊びに来てください。

村田滅亡まであと7日。

0 件のコメント:

コメントを投稿