2013年6月26日水曜日

6月25日(火)~幼馴染集まる、店主ソッコー帰る~

6月25日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F625.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

なんかスゴイ雨降ったらしいね?

オレは室内にいて分からなかったけど、赤坂から渋谷へ帰るときに雷のね「ゴロゴロ」って音じゃなくて「パシャーン」って音あるでしょ?

アレが鳴ってビックリした。

夜は宴会の予約が入ってたので、早い時間に渋谷へ出て買い物とかしてたんだよね。

宴会チームは同級生+先輩1名。

19:00~19:30の間に集合すると聞いていたが・・・

19:30の段階で一人、しかも先輩(-"-;)

やっとそろったのが20時チョイ前(証拠写真)

ありさがこないだ誕生日だったんでケーキ

記念写真

彼女はね、酔いが回ってくると髪が増えるんだよね、わかりづらいかなぁ?

酔う前

ベロベロ

もうベロベロ状態でね(ワタシは素面です、仕事中なんで)、映画の話になったのね。

「最近泣けた映画あったか?」ってね。

んで「奇跡のリンゴがよかったよ」って話したの。

以下、そのときの会話

みよ「あれって実話なんでしょ?」

ありさ「でもさぁ、いくら実話でもあれってどうなんだろうねぇ~」

みよ「へぇ~、ありさ見たの?」

その回答がコレ

もう、最高です!

平日なんでね、みんな23時前には帰っちゃった。

あと、ホールにはこの二人も・・

ショウちゃんとヤマちゃんです



いつもなら村田に引き継ぐんだけど、一人営業始めました。

誰かいればモチロン営業は続けるんだけど、24時に誰もいなければ締めて帰ることにします。

ということで、昨日は以上で終了しました。

さて、今日は水曜日。

普通に19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿