2013年6月23日日曜日

6月22日(土)~女性Vocalセッション、その時店主は・・・~

6月22日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F622vocal.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

朝から忙しくてね、なんかもうバタバタでやっとこの時間になってBlogに手ぇつけられる・・・

昨日は村田の「女性Vocalセッション」でした。

セッションのモヨウ
※鳥の歌はやってないと思います


※あみんも・・・たぶんやってない・・・

店主はその頃何してたかと言うと

新宿で串揚げ食ってました、スイマセン

店に戻ると・・

KOBAちゃん

団体が入って村田は忙しそう

私は誰それさんと打ち合わせ中なんで任せました・・・

っつーか酔ってて殆ど憶えてないんだけどね(^^;)

こんなこと出来るのもきっと今日までです。

ということで、村田、今夜消滅します。

村田に代わってお礼を述べておきます、皆さんには大変お世話になりました。
また村田の今後に関しては、改めてご報告いたします。

で、

「さようなら村田誠Z、送別の会」
を開催します。

以下、

日時:6月30日(日) 18:00~
会費:4500円(モチロン飲み放題、村田への送別の品含む)

料理の都合があるので、事前に参加の可否をお願いします。

このBlogへのコメントで書き込んでくれてもいいし、
以下のSNSからでもOKです。

mixiから

FBから

みんなで気持ちよく村田を送り出してくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿