2013年6月5日水曜日

6月4日(火)~偉大なるサッカー効果とその副作用~

6月4日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F64.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

世間はサッカーで沸いてたな。

どこの店も「サッカー中継やります」とか看板出してるんだけど、ウチは出さなかったんだよね。
なんか若い子とかさ、ビールとかポップコーンとかばらまきそうで嫌じゃない?

まぁ客商売なんだから、ある程度までは許容できるとして、渋谷の暴徒化した若い子とか見るとチョット・・ねぇ・・・

しかし「サッカー中継やります」ってネット上では告知してたのね、知り合いばっかに。

で結果どうなったかというと

この大盛況

実はサッカーにあまり興味が無いので・・・

ジャミラの練習

ちなみに原曲

ギターソロのタッピングのところが難しいんだよねぇ・・・

前半が終了してCMタイムもこの賑わい

ちなみにこのCMタイムで「今でしょ」ってCM初めて見た!

後半始まってしばらくしてからかな?

二人組が来店

どうやら間違って入ってきたモヨウだったけど、大人でよかった(^^;)

そしてこらまたサッカーに興味なさそうなKOBAちゃん

遅れて登場したShinくん

試合が引き分けに終わって、WC出場が決まった瞬間

話題は全く別方面へ展開中

Shin君帰ってしばらくして・・・

長澤さん登場

長澤さん来たら当然・・・

こうなる

昨日は中村ちゃんの嫌いな「かむくら」でした。

白菜が入ってるから「鍋の残り食ってるみたいで嫌」なんだってさ。

まぁ「サッカー中継やります」もそんな効果はなかったけど、ソコソコな火曜日でした(^^)v

さて、今日は水曜日でKOBAちゃんのDJ企画「Girls Music Mixer vol.1」

Girls MusicをテーマにしたフリーDJの懇親会(?)だそうです。

Chargeは普通に1500円なんで、だれでも普通に遊びに来てください。

別に爆音とかにはならないんで、普通に飲みに来て大丈夫です。

営業はいつも通り19時から、GMMは20時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿