2015年2月9日月曜日

2月8日(日)~退屈なりにアレのかかる引篭りな日曜日~

2月8日(日)

アメブロはコチラ

見てる方も退屈だろうが、書いてるこっちも退屈という代わり映えのしない徒然な毎日・・・・

書くモチベーションも下がるよなぁ

だって毎日タイクツなんだもんヽ(`Д´)ノ

まぁ明日TDSの今後に関していろいろ話してくるので、そっからの展開次第で色々と面白くなってきそうなので、せいぜいこのタイクツを満喫しておこうと思います( ̄▽ ̄)

まぁね、後で明らかになるけど、退屈も結構タイヘンなのよ?


さて、退屈な日曜がどんなものか・・・・


昨日は朝から家人も娘もいなかったので一人でお昼。

例によってダブついたカレーを処分

チーズ、パルメザンも追加して無駄にカロリーアップ( ̄▽ ̄;)

雨でびしょ濡れのマイロをガレージに避難させて・・・

喜んでるようです

で。昨日何してたかというと・・・・

部屋を散らかしてた

んじゃなくって、コッチ

領収書の整理と帳簿。

なんと12月からほったらかしになってた(^^;)

店の撤収とかPCがクラッシュしたりいろいろ忙しかったんでね。

※「タイクツ=ヒマ」ではないのね。忙しいけど毎日代わり映えしないからタイクツっちゅーことです。

で、さっきの写真は12月分の領収書。

これを項目別に分けて伝票書いて帳簿につけていく・・・・

コッチは1月分の領収書、仕分けしたあとね

一番手前の横長のは固定資産税だけど、あとは交通費とか書籍代とか雑多な費用。

これまた項目別に分けて伝票つけて・・・・


あれ?これ書いちゃヤバイかな?

まぁつまりですね、打合せやらで外食した費用とかね、移動した交通費とかね、次やるお店の飲食物の試作とかですね、色々と日々お金が出て行くのですよ・・・

仕事してないように見てて仕事のようなことをしてるのね。

絶大な経済力を発揮してのランチとかも、あれも「仕事の打ち合わせだからこそ」ね(^^;)

だいぶ苦しいな・・・・




で、結局ですね、退屈な一ヶ月に要した費用、なんとけっこう莫大( ̄□ ̄;)


固定資産税は2万くらいなもんだけど、それにしても大した稼ぎないのに使いすぎだな・・・

で、これらの作業に午後いっぱいかかった。

けどまぁやっと1月までの帳簿が終わって一安心かな?

夕飯、家で適当

サラダ

アジフライ

あぁ・・揚げた気がする・・・(この辺から記憶曖昧)

ポテトサラダにフライドポテト・・・・(ーー;)
 ポテポテでんがな・・・

またやったか、味噌ラーメン(完全に覚えてない)

面白いよね?

本人全く覚えてないんだよ。

でも多分、無意識に作って写真撮って食べて洗い物して寝てるんだよね。

この上に乗ってるのキムチかなぁ?

なんでこんなちょびっとなんだろ?

不思議だなぁ~


おれ( ̄▽ ̄)

結局昨日は、娘を教習所に迎えに行った以外、一歩も外へ出なかったという引き篭りな一日でした。

今日も退屈忙しい!

またあした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿