2015年2月6日金曜日

2月5日(木)~悩ましい移転先候補地と、暗闇のアイツ~

2月5日(木)

アメブロはコチラ

天気予報・・・・

「当たるなぁ」と思うときもあれば「ケッ!」ということも・・・・

昨日は「当たるなぁ」の方だったね。

朝、雪のなか俺を歓待するマイロ

喜びっぷりを動画で

部屋からのビュー

この映像とってて気がついたんだけど、もう梅がほころび始めてる。

春ですなぁ~( ̄▽ ̄)

ところで昨日の朝刊

この記事

何日か前に「移転先」のことで書いたけどね、中野・・・

んー、どうなんだろうなぁ~

引っ張られてる気もするんだよなぁ。

元々飲食を始めたのも、なんかの力に引っ張られてだった。

穿った見方なのかもしれないけど、中央線沿線ってやっぱ「貧乏バンドマン」ってイメージが強いんだよなぁ~。

俺が過去に付き合ってきた連中がそうだったからなんだけど、今は違うのかなぁ?

でもやっぱいきなり知らない街に行くのはどうも勇気いるよなぁ~

もうちょっと成り行きを見守ってみよう、まぁ成るようになるでしょ(^^;)

さて、昨日・・・

朝はパン祭りにつきダブルソフト

そして恒例の絨毯爆撃


午前中は色々と事務作業してて・・・・

お昼、娘がいらんというので簡単に済ませようと・・・・

スパゲティを茹でます、乾麺150g

溶かしたバターと混ぜるだけ、たらこスパ

面倒なので皿一つで混ぜたのでフチに飛び散りまくり(^^;)

ノリと柚子こしょうでいただきます

気が触れたのか突然DQ、それも1

見つけちゃったんだよね・・・(^^;)

そしたらさ、なんかLv.15とか中途半端なところでやめてるんだよね、なんだろね?

ついでに「2」も冒険の書を開いてみたら、こっちもLv.14とかでやめてる・・・

なんて中途半端なんだろう?

確か1とか2はLv.30位にならないとボスキャラ倒せなかったはずなんで、終わってるってことはないと思うんだよなぁ~

で、途中から再開するのも面倒なので、そのまま放置して・・・

ドラム道場に向かうため外出。

ガレージで暴れるマイロ

道中、井戸端会議中のすずめ

ドラム道場終わってさ、飲みに行こうと思ったらさ、約束してたやつが「雪で帰れなくなったら困るので今日はやめに・・・」ってチキンな連絡・・・・



止まらねーよ(-"-;)

そんな簡単に電車止まらないし、帰れなくなった話も聞いたことねぇもんな・・・

なので、仕方なくまた家に戻ることに・・・

とわいえ、寒いので駅からシャトルバスを使います。

なんと貸切

娘は教習所に行きっぱなしっぽいので、マイロの散歩に行っておく

暗闇マイロ

ドレッシング消化のため、今日もサラダ

スーパーで買ってきた〆鯖

で、キムチ鍋も買ってきたんだけど・・・

家の冷蔵庫に、キムチも白菜も豚肉もあったんだよね・・・

後ろで見つめるマイロ

せっかくなのでパン祭りに協力させます、初めてのダブルソフト

このあと・・・多分すぐ寝たんだと思う・・・

あんま覚えてないや(^^;)

またあした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿