2015年2月4日水曜日

2月3日(火)~移転候補地に関する考察と、いよいよ今年も始まった恒例のアレ~

2月3日(火)

アメブロはコチラ

一昨日、家にいたんだけどね、どうやら飲みすぎたようで激しい二日酔い・・・(-"-;)

後半から記憶もアイマイミーで、何があったのかなかったのか・・・・

朝起きて下に降りると・・・

なにやら曖昧な記憶が蘇る

そーだ!

部屋でDQ1のソフト見つけて、やろうと思ったら中身がなかったんで、仕方がないからゼルダをハードモードで始めてすぐやめたんだった( ̄▽ ̄;)

なんて中途半端な・・・・

で、昨日はチョット寝すぎたので、急いで外出

退屈そうに見送るマイロ

駅から望む富士山

なんか、朝から富士山とか見えるときもちいいよね♫

中野到着、サンプラザ

なんだっけ、ブロードウェイ抜けて、薬師アイロードへ・・・・

到着!

中野に物件の情報があったんでね、ちょっと見に行ってみた。

広さも家賃もナカナカ。

トイレがない(ビル内共同)なので、その分広いんだよね。

渋谷で探してても「見つかんない」とか言ってる場合じゃないんで、この際どこでもいいから条件のいいところ探して店再開させないとね(^^;)

中野は昔はほとんど毎日なくらい行ってたことがあるんで、わからない街じゃあないんだよね。

なのでいいかなぁと思ってさ。

でもよーく考えたら、店に来てくれてた僕の仲間、特に幼馴染や昔の仕事仲間はこっちエリアで生息&活動してないんだよね。

面白いことにね、「中野と三茶とどっちがいい?」ってmixiとFacebookで尋ねたのよ。

そしたらmixiでは中野、Facebookでは三茶って偏るの。

mixiはバンドやセッション仲間が多くて、Facebookは幼馴染とか仕事仲間が多いんでね。

来てくれるメンバーの構成要素としては

バンド:幼馴染:仕事関係で1/3ずつくらいなんだよね。

だとすると中野はないかなぁという結論になりました。

で、中野の帰り道

どっかで昼飯でもと思いながら歩いてたら・・・

ご存知CRY BABY

なんとランチ営業してた。

久しぶり

ハンバーグカレー580円

初めて食べたよ、シェンカーカレー!

10回食べるとIntoTheArenaが弾けるようになるそうです。

あと9回食べよう!

ここもよく来たな

東西線~有楽町線と乗り継いで有楽町へ向かう

到着

目的はこれ
感想はコチラ

もう一本見ようかと思ってたんだけど、お腹が減ったので帰ることにした。

スーパーで買い物

恵方巻き需要でノリの棚がこんな状態

酢飯を仕込みます

私は調理しつつキッチンドランカー

なんとカゴメのトマト

スーパーで買ってきたチキンカツ的なモノwithタルタル

前日の豚しゃぶニクをコンロ前で立ち食う

また納豆

納豆、ダブついてるんだよ。

家人がスーパーで買ってきて、俺がコープの宅配で頼んじゃったから納豆だらけなの。

変化が欲しくて、思い立ってマヨネーズをかけてみる

なんか白っぽくなった(^^;)

巻いて・・・

勇気を出して食べてみる!

お!なんかソコソコいけるかも?

ところで↑の写真、気づいた?






ヤマザキダブルソフト・・・・







そうです、いよいよ始まったのです( ̄▽ ̄)

今年もふぞろいの皿を集めよう!

とかしてたら準備完了

店がなくなったので、今年は家で恵方巻きです。

酔っぱらいは犬に絡みます

やっぱ食ってた・・・・

写真、よく見たらなんかへんな異分子が入ってるモヨウ・・・・

どうやらキムチ入れたみたいだね(^^;)

覚えてないんだけど、言われてみれば入れた気がする・・・

あ、そうそう!

今夜はMalmsteen Presents「菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.10」です。

場所は飯田橋のSPACE WITHね。

参加、見学ともに3000+ドリンクです。

よかったら遊びに来てください。

じゃあまたあした(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿