2015年2月1日日曜日

1月31日(土)~借金を増やす我が国の憂鬱とチューリップのアレ~

1月31日(土)

アメブロはコチラ

とうとう2月になった。

店がなくなってからちょうど一ヶ月。

まぁよくも毎日Blog書いて、これまたなんだか知らんが皆が楽しみに見てくれてるという・・・

俺の知らないところで、なんかみんな見てくれてるらしくて、すごく久しぶりに会う人に「Blog読んでるよ」とか言われると、恥ずかしいんだけど、嬉しかったりもします( ̄▽ ̄;)

結構ね、午前中いっぱいとか時間取られちゃう時もあるんだけど、見てくれる人が・・・

自分で言うのもアレだけど、見たところで何にも得るものないと思うんだけど・・・・


しかし、いつまで続けるんだろうな?

今日のこの投稿で790件なんだよね?

年内には1000行くなぁ~

「私の選んだこのBlog投票」とかやっても、誰も投票しないだろうなぁ~

ちなみにね、一番PVが多かったのは看板被害のときね。

アレが10666件。

その次が「移転します」の記事、去年の6月26日ので、これが731件ね。

あぁこれは1000回の時に発表すれば良かったかな?

そういえば、看板被害の犯人の名前分かったんでK察に行かないとなぁ。

大嫌いだけど、あいつらなんにも仕事しねぇからな。

今月中に行こっと(まだ今月始まったばかり)


ほっておくと余談ばっかでナカナカ本編に入らないのでこの辺で。


さて、昨日ね。

朝刊の記事

何やってんだろうね・・・

「国の借金どーのこーの」って話あるじゃない?

一部の専門家に言わせると「それは借金の目に見える部分であって、他国の国債や貸し付けてるカネを差っ引くと借金どころか黒字になる」なんて話も聞いてたんだよね。

債務超過じゃん(ー”ー;)

しかもこの後、日本は人口減少局面に入っていく。

つまり個人あたりの労働生産量が上がらない限り税収は減るし、経済的に収縮する方向へ向かう。

なのにこの10年で倍増って何考えてるんだろ?

政治家は安泰で年に数千万もらい続けて、国民が税率アップで背負わされる。

早いトコ革命起こさないと、日本人は政治家のための労働マシンのままになっちゃうよ。

ワタシはハワイへ移住してしまうのでニッポンノミナサン、ガンバテクダサイ!


さて、将来のハワイ人は渋谷西武へ。

こんなの売ってた

うまいのかな?

缶詰のくせに750円もするしなぁ~

旨くなかったら犯罪級だけど、試してみるのも勇気いるよなぁ~

誰かレポートお願いします。

お昼は10何穀米カレー

チーズなんかトッピングしちゃったりしてね(^^)


体のこと気を使ってるのかいないのかビミョー・・・(ー”ー;)


体に気ぃつかってるよ!

だから投薬へ表参道へ

暴飲暴食の果てにクスリで抑えるという・・・・







まるでマッチポンプヽ(;▽;)ノ




いや、これでいいのだ!

病院の隣にある新潟館

時間があるので折角だから入ってみた

 レルヒ・・・さん?

なんかカレーのひとらしい

チューリップマルシェ開催中(ナゾ)

※ちなみに「(ナゾ)」(読み方:カッコナゾ)は半角カタカナが正しい表記です(ナゾ)


咲いたぁ~咲いたぁ~

チューリップ~の~






はなげ!


なつかしいなぁ~このネタ!

最近どっかに書き込んだ気もするけど(^^;)

これ美味しいよね、柿チョコ

すごい、いろんな味あるのね、いちご、きなこ、カフェオレ・・・

外に出たらゆるキャラ?なんだかわからんがいた

ランチの看板もディナーメニューに

アメちゃんもらいました

表参道いったらここによる

帽子を修理に出してただけなんだけどね(^^)

地下鉄の改札入って・・・


ヒロタだっけな?オモテくんとやらのシュークリーム

で、夜はここへ

第一興商にいた時の仲間が五反田でやってる居酒屋さんです

高玉屋
http://www.takadamaya.jp/

レンコンと枝豆のさつま揚げ

揚げたてなんだよね、この一手間が美味しさなんだよなぁ~

シーザーサラダ

うみぶどう、このタレが絶妙で美味しかった!

こだわりの逸品というチキン南蛮

で、もつ鍋

どれも大変美味しくいただきました。

帰り際に番長と

昔の仲間とこうして会えるのも、楽しものだ♫

だから飲食店やめられないんだよなぁ~

ところでこないだね、焼肉食ったら帰りにグリーンガムもらってさ、なんか懐かしい味するなぁ~って思っててさ・・・

買ってみた


もうあまり懐かしくなかった( ̄▽ ̄;)


またあした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿