2015年2月21日土曜日

2月20日(金)~夢占いに見る驚愕の結果と唯一無二であるワケ~

2月20日(金)

アメブロはコチラ

頭を剃るようになってそろそろ1年。

別に願望があるわけじゃあないと思うけど、たまぁに「毛が生える」夢を見る。

それもなんか中途半端な生え方・・・

髪がこう中途半端に伸びてくるじゃない?

で、剃ろうと思って頭にシェーバー当ててたりすると後頭部の見えないところにやたら固まって伸びてるところがあるんだよね?

「なんだよ・・・剃り忘れてるじゃねーか・・・」とかブツブツ言いながらそこんとこをシェーバーの・・・

なんつーんだろうな?

バリカンみたいになってる部分があるんだけど、そこんトコでカットしようと当ててると・・・

今度は前髪の方がやたら伸びてるのに気がついて(この時点で夢だと気づくべきなんだけど)、

「チッ!今度は前かよ!」とか言いながらそこんとこもバリカン部分でカットして・・・

目が覚めて、「はぁ夢か・・・」と思うんだけど・・・

なんだろな?

「夢占い」「毛が生える」で検索してみた・・・



驚愕の結果が( ̄□ ̄;)

「ありえない部分に毛が生える夢はその部分が使い物にならなくなることを暗示している」って・・・

「頭が使い物にならなくなる」・・・・・

廃人化?

どうなっちゃうんだおれ?

自分のことながら心配になってきた・・・・

お酒かなぁ~

まぁダメになったら自覚もなくなるわけだし、どっかで野垂れ死にすればいいよ。

かなり滅茶苦茶な生活してきたバチですな( ̄▽ ̄;)

痛風の痛みとか癌とかで苦しむくらいだったら、もしかしたら幸せかもしれないな。

さて、そんな夢で目覚めた今朝・・・

っつーかもうお昼過ぎてるんだがな(^^;)

昨日のMalmsteen澤田!

また話しぶれるけどね、こないだ従兄弟にね「Malmsteenさわだは無いと思うよ」って言われたんだけどさ、電話に出て「マルムスティーンです」って言えるのて・・・・




日本で俺一人だけなんだよ( ̄・・ ̄)



「アジアで」でもいいかも知れない!



唯一無二なわけよ!



だからね、堂々と「マルムスティーン澤田」を名乗っていいのよ。

SO(さておき)

昨日の俺。

朝、例によっての絨毯爆撃

面白がってオレもやってみた( ̄▽ ̄)

30回くらいやったかな?

えー、昼間は表参道に・・・

スパ

これね、ミートソースに見えるけど違うの。

ただのトマトソース(^^;)

用事済ませて渋谷戻ってウロウロして・・・

兼ねてからの念願だったうな鐵へ

懐かしいな、このお通し

ただの大根だよ・・・これ250円・・・

まぁウチもスナック出して1000円とってたからな、あんまり言えねーか。

出てきた品々

ほうれん草サラダ

うざく

それにしてもうなぎがちょびっと過ぎる・・・・

串焼き

これなんだっけ?白焼きをわさび醤油で食べるの・・・

西京焼き

でね、「若くないなぁ~」と思ったのよ・・・

なんといってもね・・・





脂っこい(T▽T)



もうね、途中でお新香頼んだりしたんだけど、どうにも口ん中がベタベタしてもう食えない・・・・

口をさっぱりさせに・・・

久しぶりになるきよ

相変わらず旨かったな

ぬた

大根

なるきよと俺

なんでこの写真撮ったんだろ?

ヒカリエ?

うーん・・・・さっぱりわからん・・・・

さて、いろいろ済ませないと夕方になっちゃう(><)

またあした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿