2015年2月8日日曜日

2月7日(土)〜時間がないときの最終兵器発見・・・・の夕暮れどき~

2月7日(土)

アメブロはコチラ

年が明けて店のネタがなくなって、それでもBlogを書き続けて1月が31日と、2月が7日で38日目・・・・




そろそろネタが尽きてきたヽ(;▽;)ノ

まぁ毎日、片付けて整理して昼飯食って映画見て酒飲んで・・・

いい加減同じパターンばっかだもんな、書いてるこっちも「あーあ・・・」って思う毎日(ーー;)

物件探してはいるんだけどね、見つかっても他に持ってかれちゃったりで縁がなければもうどうしようもないんだけどねぇ・・・


さて、今日も色々と忙しいのでとっとと振り返ります。

昨日のマルムスティーン澤田( ̄▽ ̄)

えーっと・・・朝起きて朝刊開いて・・・


お!佐山さん

佐山さんと知り合ったのは、多分メディアファクトリーにいたときじゃなかったかな?

当時はユニゾンキャピタルの代表だったかと思う。

SEGA~第一興商に在籍してたときも、いろいろ相談に乗ってもらったりしてくれた人。

最近はFacebookでよくお見かけするけど、相変わらずのご活躍のようです。

えー、お昼はカニのクリームトマトソース

ほうれん草がたくさんあったので、たくさん使ってみました。

※たくさん入ったのは女どもの皿で、わたしのは「麺多め」になってる。

借りてきたDVDを2時間で2枚見なくちゃいけなくって・・・・・(昨日が返却日)

で、Windows Media Playerだったら速度変えられると思ったんだけど、なんか8からDVD再生できないとか?

じゃあ何再生するんだ?ってなもんだけど、時間ないのに「DVD 再生 倍速」とか調べたら・・・・

こんなソフトがあった




テケテテッテテ~♪



VCLメディアプレイヤー(ここドラえもん風)


なんと倍速でDVDが見れる

早速見始める

そして2時間で2作を見終わりました。

これ

と、これ

マイケル・ムーア、なんかただのキモイおっさんだな。

なんか見ててイライラしてきた。

夕方マイロと散歩

キバってます

そして出かける俺を見送る

たまぁにいるよね、半袖くん

寒くねぇんかな?

しかし寒いけどビール

八宝菜&餃子

で、歩いてたら女の人がゴロゴロ引いてたのね。

コレ

つか、このサイズだったら手で持った方がいいんじゃないの?

引き摺るよりてぇ取られないと思うんだけど・・・・

そして日高屋


レモンサワーと味噌ラーメンは相性悪いということに気づきました。

今後日高屋をご利用される際はご注意ください。

なんだ?不愉快だったのかな?

さて、今から11月からの帳簿やります。

がんばれ、おれ!

じゃあまたあした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿