2015年2月13日金曜日

2月12日(木)~久しぶりの親父の名言と、初めての溝の口ナイト~

2月12日(木)

アメブロはコチラ

う”ぅ”・・・・・

激しい二日酔いざます・・・・(ーー;)

12時前には出なきゃならんので、とっとと振り返ります、「昨日のオレ」( ̄▽ ̄)



あぁそれより前に、昨日書き忘れたことがいくつか・・・

一昨日親父と実家で飯食ってたのね。

親父の名言てーのがいくつかあるんだけど・・・

例えば・・・
「食べなきゃいーじゃん事件」
http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2013/09/927.html


まぁ他にもね色々あるんだけどここでは割愛



で、一昨日ね、家で飯食ってて、さるお方からオレンジだか何か柑橘系のものが届いたのね。

なんか希少なモノだとか?

で、お袋が

「あ、これ○○じゃない!手にはいんないのよ~!」

って言って喜んでたのね。

そこで親父が言った一言が・・・・






「手に入ってるじゃん」


いや・・・まぁそうなんだけど・・・・(ーー;)


現場にいないと伝わらねーか( ̄▽ ̄;)

はい、冒頭から余談で失礼しました。


昨日か・・・

昨日は部屋を片付けてた。

こういうね、なんだかわからないCDだかDVDがいっぱいある

で、中身をチェックして、捨てるものと取っておくものに分けるんだけど・・・

懐かしの映像発見、「この人はいま!」

えーっと、お昼はスパゲティ

あっさり塩味、のりと柚子こしょうでいただきます


午後も片付けモノしたりして・・・

夕方、ドラム道場



今週は下ネタナシでした(^^;)

移動して溝の口

まずは0次会

焼き鳥

半ナマレバーが最高でした!

場所移して本番

入れ替えで待たされ中・・・

刺身とマカロニサラダ

ちくわ天

ちくわ女のハナシしたんだけど、みんな知らねーの( ̄□ ̄;)


おれら世代だったら一般的な情報だと思ってたんだけど、どお?

これ知らない?


SEGA(青山オフィス)の皆さん、タカハシミナコです

えーっと・・・・なんだっけ?

場所移してそばや

なんだっけ・・しお?

もう全然覚えてない、カモかも・・・・

もうこの辺は全く記憶ないや

そばはうまかった気がするんだけど、もう場所もわかりません

終わったのが24時すぎだったんだろうな?

どこで寝たのかも覚えてなくて、気がついたら家のベッドにいた・・・

いま11:30

きびしいなぁ~

13:30には新宿3丁目に行ってなきゃならんので、逆算して12時には家を出ないと・・・

12:00 瀬田出発
13:00 新宿三丁目到着

30分で昼飯

13:30 物件内見

とまぁこんなスケジュール

新宿3丁目はなんかいい気がするんだよね。

まぁちょっくら見に行ってきます・・・・


が!


まだまだ絶賛二日酔い中・・・・・(ーー;)

またあした



0 件のコメント:

コメントを投稿