2015年2月26日木曜日

2月25日(水)~初めてのSBSにとんだ落とし穴、そしてメチャメチャ楽しみなアレ~

2月25日(水)

アメブロはコチラ

うっはぁ~


もう午後になっちゃったヽ(;▽;)ノ

「澤田さんのBlog,いつも昼休みに読んでるんですよぉ~」と言ってくれてた人がいます。


すいませんでした<(_ _)>

お詫びの意も含めて心を込めて綴ります、昨日のオレ(なんだそりゃ)

昨日は長い一日だったなぁ~

珍しく忙しかったんだよね(^^;)

まずは朝から始動、二子の駅出発

ずっと住んでて初めて上の階に上がったよ、用賀のSBS
 ※SBS=世田谷ビジネススクエア(多分)

世田谷税務署

瀬田と代田の往復するときに、松蔭神社の辺通るんだけど、税務署が新築中(?)じゃない?

なんで、どこに仮庁舎があるのかと思ったら意外なところにあった( ̄▽ ̄)



しかし管轄が違った(T▽T)

玉川税務署だってさ・・・・用賀の方が近いのに・・・

この話を誰かとしてたんだよなぁ~

おれ「松蔭神社のところにあった税務署が用賀のSBSに移転したらしくてさ・・・」



誰か「へぇ~、神社が移転したの?


話し半分にしか聞いてないとはこのことですな・・・・(ーー;)

ということで出直すことにして・・・・

お昼は決めてた松乃屋

ロースカツにしようと思ってたんだけど、現場で思い直して「チキンモモカツ定食」(500円)にしました。

ご飯大盛りで+50円。


ところが・・・・





ご飯残しちゃった(T▽T)

すげぇお腹すいてたんで食えると思ったんだけどなぁ~

揚げ物だからか、キャパがないのか・・・・


あぁ~、もう2品とか食えないのかなぁ~


元々大食いになったのは、欲張りだったからで、「お腹が満たされないから」とかじゃなかったんだよね。

「ラーメンもチャーハンも両方食べたい」

「マーボー丼と広東麺も食べたい」

「天ざるにカツ丼」

とかこういう流れで意が膨らんでってたんだろうな。

しかし、寄る年波というやつか、この1年くらいで食う量がどんどん落ちてる気がする・・・

SO(さておき)

そんなこんなで食事を終えて・・・・


渋谷で映画、コレ
感想はコチラ

ところがこんな映画(失礼)よりも衝撃だったのが・・・


コレ( ̄▽ ̄)v


あまりに興奮しちゃったので、写真も特大にしてみました(^o^)/

最初、下のモニターで「HERO」って文字見た気がしたんだよね?

で、「?」と思って上にあがって、チラシ置き場みたらあったじゃないですか!

7月18日かぁ~

待ち遠しいなぁ~、手帳に書いとこうかな♪

新宿に移動して・・・・

ロシア料理

なんだよ・・・モルツかよ・・・・(-"-;)

ピロシキ

ボルシチ

出てきてすぐ口入れたら、思いのほか熱くって火傷した(><)

つぼ焼き

飲んでたワインが「グルジア」って書いてあったのでどこか調べてみた・・・


まわりにどこの国があるのかもよくわからん・・・・

で、チーズフォンデュ

頼まないと野菜ついてこないんだって・・・・


つまり「パンだけのチーズフォンデュ」(ーー;)


なんかかえって寂しくなりそうだ・・・・

デザート


で、電車乗って吉祥寺へ・・・


吉祥寺で友達が店やってるんでね、色々と話を伺いに・・・

行ったら、なんと店にスケキヨ!( ̄□ ̄;)

ところがこれ以外全く写真撮ってなくって、吉祥寺の写真は終了・・・・



最後、久しぶりじゃないかな?


ラーメン

これらほぼフリーなので、もやし増量する必要なかったな・・・

いただきまっ!

さて、ビデオ見て返さなきゃ・・・・

またあした!

0 件のコメント:

コメントを投稿