2015年2月25日水曜日

2月24日(火)~初めての吉呑みとゴシゴシこするアレ~

2月24日(火)

アメブロはコチラ

「明日は頑張ります」とか言ったくせに、頑張れません。

すいませんでした<(_ _)>

いま11:22

12:00にはシャワー浴びて出なきゃならないので、ざっと振り返ります。

昨日のMalmsteenさわだ( ̄▽ ̄)

一昨日筍ご飯炊いたじゃない?

筍ご飯は余生をチャーハンとして過ごす事になってます。

準備される具材たち

「具材たち」といっても卵とネギだけ(^^;)

炒めてできあがり

卵を溶いたおわんもわかめスープに転用

白濁して若干の卵とじ気分が味わえます

ほぼ熱湯だけどね

出かける俺を・・・・見送らないマイロ

夕方、ザギンで映画
感想はコチラ

初めて吉呑みに行ってみた

たっぷり野菜(200円)とすじ煮込み(350円)

1品が少ないので、一人とか二人で飲みに行くにはいいかも。

なんかメンチとか揚げ物もいくらかあったね。

久しぶりに見つけた梅ガム

包み紙にこんなのが・・・

これは・・・もしやアレでわ( ̄□ ̄;)



むかぁしあった「銀紙でこすると文字が出てくる」という仕掛けのあるアノ・・・・



なぁんて懐かしい(T▽T)


ということでゴシゴシこすってみる・・・・


こすってみる・・・・・







こすって・・・・



何も出ない


憮然とするワシ・・・


さ!

でかけなきゃ、またあした(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿