2015年2月24日火曜日

2月23日(月)〜春の定番と気になるアノ店、気になるアノ家~

2月23日(月)

アメブロはコチラ

まぁ昨日と打って変わって寒い日だなコリャ(><)

それでも14度まで上がるみたいだな、あったか寒いっちゅーことか・・・

さて、もう12時になっちゃう、とっとと終わらせよう、昨日の記憶。

昨日は・・・・


月曜だったんだよな(^^;)

相変わらず曜日感覚がビミョウな毎日です・・・

部屋が片付きすぎてて落ち着かないので・・・・


脱ぎ散らかしてみます(^^;)


春です、お昼は筍ご飯

栄養がなさそうなので、さんま缶を追加( ̄▽ ̄)v


さらに栄養を付加するために、ビタミン剤、ついでに尿酸を抑えるザイロリック( ̄▽ ̄;)

午後はよんどころない事情で赤坂へ・・・・

気になるなこの店

ウニしゃぶしゃぶ・・・・



ふた口で飽きそうだ(ーー;)



おふくろが昨日誕生日だったので・・・

方々からお花

車乗って・・・・

早速の鳥糞攻撃(-"-;)

道中で見かけたやたら薄っぺたな家

なんか、タテヨコに長くて幅が全然ない・・・


どんな間取りになってるんだろうか・・・



お宅拝見( ̄▽ ̄)


ってワケにもいかないのでそのまま素通り・・・・


あぁ・・・なんか今日は登場人物がいないからつまらんな・・・


※誰かさんへ

親父の車はCLS63ってヤツでした

帰って・・・

最近勉強してるんだよね

コード、テンション、ときてスケール・・・・

「イドフリミエロ」と昔覚えたんだけど、短調になると違うみたい?


短調の「A」から始まる音階はエオリアンじゃなくてドリアンなの?

でⅣから始まるのもドリアン?

おまけにⅤから始まるのもミクソリディアンじゃなくってmナントカカントカ5thビロウ(?_?)



あぁ~、もうさっぱりわからんヽ(;▽;)ノ



誰か詳しい人教えてください<(_ _)>

さて・・・・昼飯食わなくっちゃ!

蛋白ですいません、明日頑張ります(-_-)

またあした(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿