2015年2月16日月曜日

2月15日(日)~食べるの好きだけど作業が嫌いなアレ~

2月15日(日)

アメブロはコチラ

カニ食っていこぉ~♪

カニ・・・


実はあんまり好きじゃない( ̄▽ ̄)

食べるだけだったらいいんだけどね。

中村ちゃんじゃあないけど、手がベトベトになるのが嫌なんだよね。

大体剥くのもめんどくさい。

むいて出てきて「はいどーぞ」ってーんだったら食べるの嫌じゃないんだけど、そんなこと誰もやってくれないもんね・・・

と思ったら、やってくれる店があったのよ。

Tokyo Joe's

もうなくなっちゃったんだよねぇ・・・・

年に一度くらいだけど、たまぁに食べたくなると誰か誘って行ってた。

蟹の爪だけトンカチで割って出してくれる

殻が割れてるから、パリッとむくだけで身が出てきて爪持ったままパクッと食える。

ので!

似たような食い方できる店探したんだけど、どこにもないんだよね・・・

あってもレッドロブスターなんだけど、近所にない。


ところが今は便利なものがある


楽天!

ちょっと違うんだけどね(^^;)

まぁ「似てる」ってことで。

さて、余談が長いのは本編が短い証( ̄▽ ̄;)

昨日は色々と忙しくて・・・

お昼は・・・




松屋で・・・・


カレー(^^;)

実は「麻婆カレー」という期間限定品なんだけどね、プレミアム牛丼はタダの値上げだとしか思ってないので、ここのところ松屋に行っても牛丼は注文しないのです。

たまに注文しても「ミニ」だったりするんだけど、まぁささやかな抵抗です。

午後は前日行って入れなかった映画を見た

これね
感想はコチラ

でね、話し飛ぶんだけど確か去年の3月から頭剃り出したのね。

2月だっけな?

過去のBlog探したんだけどわかんないや。

で、シェーバーを使ってるのね。

アンなモン使い捨てでいいだろと思って安いの買ったのよ、2000円くらいの。

で、やっぱ一年使ってるとヘタってくるのね

こんな感じ

ハゲ頭に禿げたシェーバーでね・・・




痛いに決まってる(-"-;)

まったく、流血沙汰にならなかったのが不思議なくらいで・・・


で、シェーバーごと替えようと思ったんだけど、本体がまだ動くので・・・

網目だけ交換

こうなる

ということで、昨日もツルツル頭で・・・

なんか藤原喜明みたいだな・・・・

味噌ラーメン

辛くなぁれ

いただきます

ってなことでまたあした!

P.S:今夜、マレーシアから三澤さんが帰ってくるので渋谷あたりで飲んでると思います。
近くにいる方は連絡ちょうだい、一緒に土産話でも聞きましょう(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿