2015年2月15日日曜日

2月14日(土)〜毎日やってるとネタがない日もあるのです〜

2月14日(土)

アメブロはコチラ

別にさ、悪いことじゃあないからアレなんだけどさ、SNSって誰か亡くなるとそのニュースで埋め尽くされるのあれどうにかならないかね?

誰かが亡くなるのは、まぁそれは非常に残念なことではあるけれども、まぁ関係あってもなくても誰もかれもが同じニュースをシェアしてて「もういいよ」って思う・・・。

mixiで訃報ばっかしか投稿しない人いてさ、さすがに辟易するのでその人の投稿は表示されないように対策はできたんだけど、Facebook上でなんか何十人もの人に同じニュース・・・なんだろアレ?

誰かが投稿したニュースにコメントするなりして終わらせればいいのに、それをまたシェアして・・・・てする必要ないんじゃないかなぁと思うんだけど・・・。

有名人であれば勝手にニュースになるしね。

さて、昨日ね・・・・写真が全然ないのよ・・・(><)

ということで冒頭から余談でお茶を濁そうと思ったんだけど、思わぬ方向に暴走しそうになったので、危なくブレーキかけたら短くなっちゃった(^^;)

そうそう、訃報を拡散するのもアレだけどさ、こないだ先輩に言われたんだけど「お前の朝飯は投稿する必要があるのか!」ってね。

朝マック(ツ)のあれね。

あれはキチンと伝える相手が何人かいるので、SNSの場をお借りして通達しているんですね( ̄▽ ̄)

さて・・・・ネタのない昨日・・・・

お昼、そば&カレー

一昨日もカレーとうどんのセットだった気がする・・・・

よっぽどカレーが好きなんだろうな(ーー;)

で、午後!

映画見に行こうと思ったのね。

14日は「トーホーの日」「十」(とお)で「4」(フォー)ね。

で、1000円なんですよ、1100円だっけな?

渋谷のTOHOシネマに行ったら、15時何分の「エクソダス」も17時何分のチャーリーも満タン( ̄◻︎ ̄;)

「アソコなら入れんだろ!」ということで日比谷のスカラ座へ移動。

そして電車の中で予約完了

半蔵門線から丸ノ内線に乗り継いで銀座へ・・・

俺のそばに並んでやんの

蕎麦なんて並んでまで食うもんじゃねーのにな( ̄▽ ̄)

で、見てきました
感想はコチラ

まぁね、感想のリンクに飛ばすまでもなく「イマイチで残念でした」。

夜の日比谷花壇

ってこれも「やべ!今日写真ねーや」と思って慌てて撮っただけの、あんまり意味のない写真・・・・

ラーメンでも食えばよかったか・・・

ということでまた明日

やべっ!昼飯食わなきゃ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿