2015年2月19日木曜日

2月18日(水)~午後の時間の使い方で判別した自分の性格とわ?~

2月18日(水)

アメブロはコチラ

なんだよ、全然雪ふんねーじゃん!



どころかちょう快晴じゃねーかヽ(`Д´)ノ

どーなってんだよ気象庁・・・

さて、もう11時過ぎちゃった

Blogはとっとと片付けて、午後の仕事しなくっちゃ。


あぁあらかじめ言っておくけど、やっつけなんで全然面白くはないかと・・・


朝、マックね

いつものチキンクリスプマフィンのコンビってやつ。

コーラサイズアップで250円

そーだ!これ応募しないと!

と・・・応募してきました。

あたるといいな♪

お昼はダブついたカレーの整理

昨日はこいつ

やはりチーズで・・・


スパイシーでした・・・・

でもね、あんまり美味しくはなかったかな?

次回からコイツはパスですな!

で、ほら、お昼のニュース


「気象庁は」で始まってるから気象庁の発表であることは事実でしょ?

19日午前6時までの予想積雪量は23区で3センチ・・・


どこにあんだよ(`Δ´)!


空真っ青じゃねーか!


しかし昨日のコイツはこんな

午後、帳簿付ける俺

赤字に決まってんだよ、収入ないのに遊び歩いてるんだから(^^;)

気分転換にカバンを磨いてみる


綺麗になった・・・・のか?


ちょっと勉強も初めて見る

飽きたのでマイロの散歩

キバってます

そして遊びに出かける俺・・・


わかる?

午後の俺。

結局どれひとつ集中してできないんだよね。

この狭間にギターも練習してるんだけど、小一時間で飽きて別のこと始めちゃうんだよね・・・

自分で日記つけて改めて思う・・・・



おれ、ちょう飽きっぽいヽ(;▽;)ノ



まぁ知ってたし「今更」だけどね・・・・


さて・・・昼飯でもつくるか・・・


またあした(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿