2014年11月26日水曜日

11月25日(火)~連休明け・・・雨・・・・そしてこうなる~

11月25日(火)

アメブロはコチラ

さみぃなぁ~

連日の雨ってーのも鬱陶しいな。

折角早起きしたのに、朝飯食うのにでるのも億劫だ(><)

さぁて・・・Blog・・・・



昨日はあんまりにヒマでネタが無いヽ(;▽;)ノ

開店前に店に着いたら、入り口のところに先週着てくれたハセガワさんが4人でいたのね。

「あれ?ウチ来てくれたの?19時からだから10分くらいしたらもう一回来てくれる?買い物とかまだなんだっ」って言って買い物しに行って、開店・・・・


待てど暮らせど来ない(-"-;)

なんだよ・・・どっかほかの店いっちゃったんだろうな・・・

待つこと数時間・・・


あんまりヒマなので酒でも飲んでみる


しかし来ない(T▽T)

で、結局夜中まで飲んで来ないのでそのまま閉店・・・・

さて、はぇえなぁ~、もう月末だよ。

水曜か・・・・

連休明けで雨だからまたアレかなぁ~

しかし、待つことしか出来ないからな。

今日も19時から営業してます、よかったら遊びに来てくださいな( ̄▽ ̄)


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、食欲ないけど洋食弁当的なモノ

生姜焼きとメンチとナポリタンのセット。

ナポリタンにミックスベジタブルは合わないなぁ~

麺と絡まないじゃない?

だから結局「ミックスベジタブルの部分だけ残る」と、こうなる・・

しかし、見ての通り右上のマスにもミックス・・・が・・・

洋食弁当風になってるけど、味噌汁とお新香付き(^^;)

オレンジもなくていいので、もっと「おかず的要素」のあるモノにして欲しいところです。

夕飯も食欲ないので富士そば

結構前からこれはよく食べてる。

揚げ玉とキツネと両方欲しいんだよね。

ところで前から思ってるんだけど、このカニカマなんとかならないかなぁ?

別に「蕎麦に特別合う」ってワケでもないんだよね?

食材としても、この「特選」にしか使わないわけだから、他で使い回しがきいてない。

色味的には赤が入るのはいいと思うんだけど・・・

しかし、トマトとかキムチでもないしなぁ~

紅生姜でもいいか?

そばやの「冷やしたぬき蕎麦」とかに乗ってそうだもんね?

丼モノや紅生姜天にも使ってるんだから、他にも使いまわしきくもんな。


ってここであれこれ考えても、また次回も乗ってくるんだろうが・・・(-"-;)


で、酒飲んでハラへって・・・・・

松屋

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿