2014年11月20日木曜日

11月19日(水)~大宴会とオコボレの数々~

11月19日(水)

アメブロはコチラ

ふぅ~


昼過ぎまで寝ちまったヽ(;▽;)ノ

もうこんな時間になっちゃったら、昼飯もビミョーだし映画も時間的に合わないと言う「一日台無し」的展開・・・

家帰るのもめんどっちいしなぁ~

まぁ兎に角しあげよう、昨日のMalmsteen。

昨日は大きな宴会がありましてね、その準備で午後から大忙しだったわけです。

なにを用意したかというと・・・・

・枝豆
・生ハムサラダ(シーザー&イタリアン)
・オクラの胡麻和え
・菜花の辛し和え
・ザーサイとシラスの和え物
・いぶりがっこのクリームチーズサンド
・ハムとオリーブとカマンベールのオードブル的なモノ
・から揚げ
・漬物盛り合わせ
・握り寿司
・塩辛のスパゲティ
・納豆のスパゲティ

とまぁこんだけの料理をひとりでやったわけですよ。

お寿司はヒマそうなあの店からとってあげました


と、そんな準備の喧騒のなか・・・

みやびちゃん

一昨日の箱根土産も出しました( ̄▽ ̄)

カタワラに見えてる丼はコレ

今週のマルムス丼、ローストビーフ丼

入れ違いで長澤さん

フリーみかんからスタート

マルムス丼「飯抜き」

お寿司もおすそわけ

アッチでは宴会の仕上げに記念撮影

皆さん撤収して・・・

新規のお二人

寿司が大胆に残ったので手伝ってもらいます

んー・・・


カノジョなかなかオレのタイプでね・・・

カレのほうは仕事が忙しいらしいんで、カノジョだけでもまた来て欲しいモノです(^^;)

とまぁそんなテンマツの昨日のMalmsteenでした。

さて、料理がまだ大胆に残ってます。

枝豆、ローストビーフ、その他もろもろ・・・・

今日も19時から通常営業です。

残りもの処分にお付き合いお願いします。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼は面倒なので素麺

買い物済ませてローストビーフの仕込み

スキマ時間で自分のメシ、買った天丼

中身こんな

海老天二本にししとう、ナス、芋、イカが入ってタイムセールで700円くらい( ̄▽ ̄)v

で、最終のカップル帰るときにエレベーターが4回で止まってピーピー鳴ってるのね。

要は「止めたマンマ」ってことなんで「早くしろっ!」って下に言いに行ったんだよね。

エレベーターんトコに洋子さんいてさ・・・

「いまからそっち行っていいか」ってーんで

「すし食わん?」って聞いたの。

そしたら「面倒な客がいるんで助けて欲しい」って・・・




用心棒かよ( ̄▽ ̄;)

なので寿司持って伺いました

行ったら酔っ払いのオッサンが居てね

なんだかワケのわかんないことをグダグダ言い出したかと思ったら・・・

なんかスグ帰っちゃった(^^;)

まぁお役に立てたんでしょうな・・・

で、洋子さんとくっちゃべって・・・

4時くらいになっちゃった

とまぁそんなこんなでさっきまで寝ちゃってたワケでした

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿