2014年11月8日土曜日

11月7日(金)~久しぶりのカレと新入部員の発表~

11月7日(金)

アメブロはコチラ

今週末は忙しいぞ!

なので、余談ヌキに昨日のMalmsteen。

昨日は開店前にるいくん

るいくんとは6年位前にmixiのセッションで知り合って以来、たまぁに店に寄ってくれる。

向こうでは舞ちゃんが打ち合わせ

コッチではるいくんがひたすらjetさんとウルトラマンの話しを・・・

るいくん、いつもニコニコしててとてもいい子です(^^)

打ち合わせは続く・・・

そして22時、関さん登場

舞ちゃん、打ち合わせ終わってコッチに移動

関さんはいつものポーズで

時間も深まり・・・

こうなる!


真ん中にいるのは新入部員の木村君です。

関さんの向こうに座ってる方は部外者です(^^;)

とまぁそんな金曜でした。

さて、今日は12時から貸切、そのまま打ち上げがあります。

料理は若干多めに用意してるので、少々の残り物がでる予定です。

19時から通常営業始めますので、よかったら遊びに来てください。

あ、しまった!

来週の丼会議忘れてた(><)


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、ニク食います

夕飯は時間がなくなっちゃったのもあってパン祭り

夜食、味源味噌

味源でかかってた中森明菜の曲・・・・

タイトルがどうしても思い出せなくてSound Houndで調べた

あぁ・・・LIARだったっけね(^^;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿