2014年11月5日水曜日

11月4日(火)~カワイイ子にはアレをさせるのだ~

11月4日(火)

アメブロはコチラ

もう人間やめたくなって来るな・・・・

なんにも学習せず、今日も激しい二日酔い(-"-;)

今頃起きてるっつーことは6時に起きて活動してる人に比べて1/4日を無駄に・・・

いやいや、比べる必要はないな・・・



単純に時間を無駄にしてる(T▽T)

お酒ねぇ・・・

楽しいんだけど、過ぎると体にもよくないし生活にも仕事にも影響が・・・

でもやめられないんだよな。

なんか病気でもしたらやめるんだろうか?

まぁさきのことはわかんないし、きっと今夜も深酒するんだろうな。


やってればいいよ、フンッ!

勝手にしろっ!



で、昨日のMalmsteen。

開店からマーティ♡

カタワラで打合せするオッサン二人

お通しは予告どおりおでんです

かわいい子には旅をさせずチョコを出します

そしてまたオッサン・・・・

かわいい子は旅をせずにチョコを・・・

長澤さんたちは早くに撤収・・・・

マーティ帰って・・・・

やはり・・・

で、こうなるっ!

マーティともいろいろ話せたし、なんか今後楽しくなっていきそうな感じがします。

週の真ん中水曜日!

今日も19時から真ん中モッコリで通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteeenじゃない写真達

昨日は忙しかったので実はあんまりネタがない

お昼はアリモノで焼きうどん

午後は何してたっけな?

普通に家で仕事して・・・・

いやいや、メシ食って13時には出たんだった。

午後イチで映画見て、夕方から打合せでそのまま店の営業になったんで夕食はなくって・・

そのままこう

チョイといつも行くへぎそばです

そして死亡



ふぅ・・・いま13:20・・・

まだあたまフラフラで体が起きてない状態のようだがメシ食わないとな・・・

つか食欲ねぇや( ̄▽ ̄)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿