2014年11月7日金曜日

11月6日(木)~渋谷のロックスターはホンモノのロックスターもひきつけるのだ~

11月6日(木)

アメブロはコチラ

はぁ~なにやってんだろうな・・・

二日酔いスパイラルから抜けたと思ったら・・・・




三日も持たない一日坊主ヽ(;▽;)ノ

まぁ「毎日坊主」ですがね・・・( ̄▽ ̄)

ということでとっとと仕上げます。

昨日のMalmsteenね・・・・

昨日は道場が終わったのがギリギリで、適当にメシ済ませようとしてたら・・・

下のお店の洋子さん
※画像はイメージです

なんかシラフなのに毎回写真撮るのも・・・ねぇ・・・

小一時間いたっけな?

自分の店大丈夫なんだろうか?

で20時過ぎに洋子さん帰って・・・

しばらくしたらホンモノのロックスター来店

写真みてわかるとおりACTIONのヨシロウさんです


って・・・・


わかるかっ(-"-;)

ACTION30周年だってさ

新しいポスターを貼りました

52っていったっけな?

髪はあるし細いし、足なげーし・・・・

こんな52歳になりたかったものです( ̄▽ ̄;)

で、夜は更け行きまぁなんだかんだで寂しくならない木曜でした。

さて、金曜です。

チームフライデーでは団員募集中。

みやびちゃんが「楽しくて帰れなくなる」とまで言った金曜。

今日も19時から営業してますので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は朝早く起きたんだよな。

早い日は朝マックスタート

いつものチキンクリスプマフィン+ゼロコーク

お昼はよんどころない事情で有楽町へ・・・

有楽町とくればカレーです

ステーキカレー

名前忘れたけど、ココのカレー屋には「カレーホット」ってスパイスがあるの

ステーキ用のソースをかけて、カレーホットをまぶしていただきます


渋谷戻って道場

ギリギリで戻って夕飯・・・

時間がなかったのでコンビニでおにぎり買って済ませようと準備・・・

してたら洋子さん来ちゃったんでおあずけ( ̄▽ ̄)

洋子さん帰って食事したらロックスター

カタワラで一人飲む・・・つまみにブランデーケーキ

で!

みんな帰ってかたづけて・・・

うどん!

はぁ・・・

まぁラーメンじゃなかっただけでヨシとするか・・・

おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿