2014年11月9日日曜日

11月8日(土)~【祝】結成20周年公演、あの有名なグループと同期のバンドの記念LIVE~

11月8日(土)

アメブロはコチラ

昨日からBlogのサーバーがおかしいみたい?

なんか関さんから「見れない」ってメッセージもらって気が付いたんだけど、オレの携帯からもPCからもアクセス出来ないんだ。

アドレスの「jp」を「kr」にしたら見れたりするんだけど、毎度そんな面倒なこと出来ないし・・・

とか考えながら今日もBlogを書こうかとGoogleにアクセスしたら、アクセス履歴は残ってるんだよね?

昨日も300件くらい履歴が残ってるんだけど、誰かは見てるんだろうね?

PCの問題かもと思って「コマンドプロンプト」とかいうの開いてやってみたんだけど何にも変化なし・・・

「???」と思って「blogspot」で検索したらどうやらアクセス障害が起きてるとの事(×o×)
http://getnews.jp/archives/697352

ふぅ・・ドキドキしたぜ・・・

なので、昨日関さんが「時間が解決する」って言ってたのでもうチョット待ってみることにします。


トコロで昨日のMalmsteen。

昨日はお昼から貸切があってね、朝から晩まで営業してました。

リハーサル中

「デストロイ」ってバンドが結成20周年でTOKIOと同期らしい(^^;)

で、デストロイとディーアイオー(DIOではなくディーアイオー)、あともう一つ名前忘れたけど、3組の共演でした。

本番前に主催者よりご挨拶

一組目、ご存じこの曲からスタート

白い衣装、背中に何やら大きな意味不明の数文字熟語・・・

「おお!特攻服か( ̄O ̄)、気合い入ってんな」と思ったら・・・・・



ただの落書きされた白衣でした( ̄▽ ̄;)

そーだ、急に思い出した!

なんだっけな?

昨日なんか見てて「これさえあればご飯が何杯でも食える」ってものの回答に「炊飯器」ってあったの見て、何か久し振りにシアワセな気分になった・・・

SO(さておき)

2組目、ディーアイオー

そのまんま、ロニーのコピバンです。

ゲストの佐藤カケルくん?ピアノソロ

ドラムも叩く

この後ギターも弾いてたんだけど、オレは打ち上げの準備でサラダの仕込みやってたんで写真撮れなかった(><)

そして3組目、デストロイさん

結成20周年だってさ、スゴイね!

ところでこのバンド面白いの♪

普通さ、1曲演奏し終わると「Thank you」とか「ありがとう」とか、まぁ大体「感謝的」な言葉を付けるじゃない?

デストロイさんはね・・・・




「どーもすいません」って言うの( ̄▽ ̄)



謝罪してんか・・・(-"-;)

とかなんとかで最後の曲になり・・・

メンバーだけ残って打ち上げ

みんな帰って一人飲みはじめ・・・

残りのおでんを食いつつ・・・

気が付いたら夜中。

どうやら昨日は夜食も食べないまま寝てしまったようです(^^;)

さて、今日は何もない日曜。

平日と一緒で19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日はさっきも触れた通り朝から晩まで店に居たんで全然写真がないの(><)

買いモノ行った時に「出れない」ってのわかってたので、自分の弁当だけ買っておいた。

お昼、食欲ないのでコレ

鶏そぼろすきだなぁ~♡

赤くします

んー、この程度でお腹は満足したんだけどね・・・

14時にはもうお腹すいちゃった( ̄▽ ̄;)

でもまぁ18時くらいまでは我慢して・・・

夕飯もセブンの弁当

で、夜食はナシね

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿