2014年11月13日木曜日

11月12日(水)~第8回目、菅沼孝三のメタルセッションナイト~

11月12日(水)

アメブロはコチラ

もう11月も中盤かぁ~

1年なんてあっという間だな( ̄▽ ̄;)

あれよあれよという間に月末になって、すぐ師走・・・

Malmsteenの移転先もナカナカ見つからずで、どうなることやらだな・・

まぁ先のことはなるようにしかならん!

ってことで今日も過去を振り返るのだ。

で、昨日のMalmsteen。

昨日は恒例の「菅沼孝三のメタルセッションナイト」の第8回目でした。

場内は33名の参加者でこの状態

遅れてくると座る場所がなくなります

師匠の開会宣言で幕が・・・

開かないかも・・

さておき・・・1曲目はコイツでスタート

じゃなくてStargazerです

Bon Joviセッションでもお馴染みのフナッピー

メタルセッション、たぶん皆勤のタッチーさん

カタワラにチョイ氏

小技を披露する小口さん

欲求不満のボンちゃんは店員のように動いてくれました

セッティング待ちのハゲ

終わって集合写真

その2

お札(?)を貼られたボンちゃん

最後、片付けて・・・・・・

こうなる


大いに賑わったこのセッション、次回は12月8日とヒト月ありませんが強行開催です。

今日中に掲示板用意する予定ですので、ご都合の合う方はこの機会に是非ご参加ください。

さて、賑々しかった時間も既に過去となり今日は木曜。

いつも通り通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、考えるのが面倒だったので冷凍庫にある食パンで済ます。

朝ごはんのような昼食です。

トースト2枚にハムエッグ、ポタージュ

1枚目はハムエッグ乗せで

2枚目は「ごはんですよ」を塗って・・・

ちゃんとした岩のりを塗って食べるのが一番美味しいんだけど、代用です。

立ち食う私の後ろで物欲しげなマイロ

夕方出勤して・・・

客寄せ用の写真を撮る師匠と私

このポーズほんとにキツイ・・・

セッション前に夕飯、コンビニ弁当

セッション後はさっきの通り、久しぶりの兆楽

私はルースー麺セット

すする二人

おしまい




1 件のコメント:

  1. お世話になりました、gt.Voのテラサワです。
    12月8日はlittle wing(Derek&dominos)、Why aren't youready(Char)等出来たら宜しくお願いします。

    返信削除