2014年11月21日金曜日

11月20日(木)~飲み始めると誰か来るという・・・ジンクスすげぇ!~

11月20日(木)

アメブロはコチラ

ヒマ忙しいんだなこれが・・・

「ちょう忙しい」わけでもなく「やたらヒマ」でもなく中途半端にヒマと忙しさが交錯する・・・

昨日なんかすげぇヒマだったんで、残り物シリーズでも持って早めに帰ろうかと思ったんだけど、そうもいかず。

じゃあ今日帰ったかというと、今週全く映画を見てないので、「この際見ておこう」と思うと家に帰るほどの時間がなくて、帰らず映画館直行。

とわいえ、映画終わるのが16時すぎだからこれまた家に帰るのも億劫な時間で、結局そのまま店なんだけど、19時まで何やってればいいんだか・・・

昨日なんか起きたのが13時過ぎ・・・だったか「もう殆ど14時」だったような気もするんだけど、Blogやったらもう間に合う映画もなく「さてどうしようか」と途方にくれるアリサマ。

結局無為に時間を過ごしたんだけど、なんかもっと有効に時間を使わないとなぁ~

ウチが「駅から遠い」っつーのがネックなんだよなぁ。

っても徒歩で10分程度なんだけど・・・・

まぁいいや、さておき昨日のMalmsteen。

昼間ヒマだと夜もヒマになるんかな?

開店して待てど暮らせど人が来ない・・・

「むむ・・・久しぶりにノーゲスか・・・」

と思って諦めて一人飲み始める


ツマミは一昨日の宴会の残り物

んー、随分ニクニクしい・・・(-"-;)

適当に酔いが回ったそのとき!

扉が開いて・・・

7~8人なんだけどって( ̄▽ ̄)

ジンクス発動でワーナー軍団

まぁこれだけで、昨日の売り上げは達成したみたいなモンです。


って・・・・・


10時開店でよかったじゃんヽ(;▽;)ノ

まぁそうも行かないのが「待つだけ」という客商売なので致し方ありませんが・・・・

みんな帰ったのが25時くらい

片付け終わって・・・


こうなる

もうあの時間は雨やんでたんだよな。

まぁそんな偏った木曜でした。

さて、金曜日。

チームフライデー集合の日です。

残り物がたくさんあるんでね、ラーメンまではいけないかもな・・・・

まぁいつもどおり19時から開店してます、よかったら遊びに来て下さい。


そして今日もMalsmteenじゃない写真達

さっきも触れたとおり、昨日は起きたのが遅かった。

おまけに二日酔いで「食欲」どころじゃなかったんだけど・・・

Blogおわったのが15時くらいだったんじゃないかな?

ハラは減って来てたけど、食うには中途半端な時間で・・・

結局本読んだりドラム練習したりで時間潰して・・・・

ころあい見計らって買い物して


まだチョット早いけど17時くらいに食事

なんかニクが食いたかったのでくいしんぼでハラミステーキ

店戻ってみかん増量

夜食、野郎みそ

ニクヌキで頼めばよかった・・・・

えい!辛くします

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿