2014年11月24日月曜日

11月23日(日)~2段構えの営業の前半と後半~

11月23日(日)

アメブロはコチラ

まぁ結局のトコロ「お酒の量」なんだよなぁ~。

昨日なんかは(あんまり覚えてないけど)早めに飲んで早めに閉めたから、多分そんなに飲んでないんだよね。

ってことで、早目にBlog仕上げようとPC開いたんだけど、コレが遅くてたまらん!

立ちあがらない、開かない、固まる、再起動・・・以下繰り返し・・・・(-"-;)

そうこうしてたら昼の時間になっちゃったので、昼飯の支度、片付け、終わっていまから続き・・・(いま12:45)

結局早起きしてもいつもの時間じゃねーか( ̄▽ ̄;)

なんだよ・・・ざけんなよ・・・

PCが遅いのは罪だよなぁ~

普通に「時間泥棒」だもんなぁ

無駄に寝てるのも同じコトなんだが・・・

さて、昨日ね。

長かったなぁ~

一昨日が洋子さん来てて2時くらいまでだったんだけど、昨日も午後から貸切が入っててね。

結局店でBlog仕上げて即営業。

昨日はたまぁにBlogにも登場する秋山さんのバンド「コチトラセブン」のLIVEでした。

リハ中

で、本番スタート

会場満タン

 クリスマスソングも・・・

一人状況違うのわかる?

何と秋山さんだけ帽子かぶってない( ̄▽ ̄)

終わって記念撮影とか

ご歓談とか

皆さん撤収して夜の部営業開始・・・

早速クマさん

 昨日もお仕事だったようです。

昨日はGALNERYUSのツアーファイナルが渋公であってね、長澤さんとかみやびちゃん行ってたから、帰りに来ることはわかってたんだよね。

なので、その前にギター弾いておきます

ほどなくして長澤さん

そしてみやびちゃん

みやびちゃんお腹すいたってことで・・・

じゃん!

さて、何丼でしょう?

で、みんな飲もう飲もうってーんで「みやびちゃんの丼つくったらね!」って言って・・・

昨日は早めに乾杯。

いやね、昨日・・・

一昨日の酒をひきずっててさ、14-19時の貸切だったから、夕飯食う時間ないのわかってたのよ。

普段だったら「コンビニ弁当でも買っておく」とか出来るんだけど、昨日に限ってそんな気が起きなくてね・・・

おまけに長澤さん来るのわかってたから「ラーメンだろうなぁ」とか考えてたんで、もうこの時点でお腹ペコペコなわけよ?

心理的には「早く店閉めてメシ食いに行っちゃいたい」ってトコロが本音なわけです。

ということでワタシも飲み始め・・・

面白かったよ!

「こんな会話した」って説明しても面白くはならないんだけどね、何か会話が年寄りみたいでさ。

「メール送ったよ」
「届いてないよ」
「メールだよ?」
「メールでしょ?」
「アットマークがつくやつ?」

みたいな感じ・・・


伝わらねーか( ̄▽ ̄)

バカうけ!

黄色君は家庭の事情で黄色くなりました

とかなんとかで時間も深まり

アッチではみやびちゃんがガルネリのセトリと睨めっこ

さてそろそろってことで・・・

歩いて・・・・

こうなる

なげぇ一日だったなぁ~

つか、つながって二日ぶっ通しな感じでもあったな・・・

さて、休日ですが月曜日!

残り少ないHappy Monday、今日も19時開店です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼

あんまり食欲ないけどスパとピザ

師匠の教えに従って「炭水化物は二つまで」です!

写真撮るの忘れたけど、サラダバーがついてたんだよね。

サラダが食べたかったんでここにしたんだけど、フラフラだったんだろうな。

で、店戻って貸切・・・

長澤さんが帰って来た時にガルネリのセットリスト見せてくれた

一番下の「備考」のトコロに何か書いてある・・・

拡大すると・・

盛り下がり次第ではやらなかったってことか( ̄□ ̄;)

夜食はコイツ、久し振りに家系

やはり「炭水化物はふたつまで」を守ります(^^)v

ところでさっきの写真

みやびちゃん・・・さっきニク丼食ったハズなのに・・・

またなんか丼食ってる


きっとみやびちゃんにも師匠がいて「丼物はふたつまで」って事になってるんだろうな!

んなワケあるかいっ!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿