2014年11月27日木曜日

11月26日(水)~懲りないオトコの懲りない5年間~

11月26日(水)

アメブロはコチラ

う”ぅ”・・・・

「体中」は言い過ぎだけど、「アチコチ」が痛い(T-T)

まぁ具体的には「右手首」と「左ひざ」なんだけどね。

膝はね、昔柔道やってた時のモノ。

年によるんだけど、冬になると痛くなってくる時がある。

柔道ってホラ、基本的に左足を軸に相手を投げるんで多分左膝に負担かかるんだよね。

でもまぁオレの場合、そんな熱心にやったわけでもないんだけど、元々ヤワなんだろうなぁ・・・。

そんなわけで、最近は階段はモチロン、歩くのもチト辛い状況。


手首は多分、痛風の発作。

ここんトコまた乱暴に飲み食いしてるからバチがあたったんだ(><)

前にもあったんだけどね、右手が利かないとメシは食いづらいのはモチロン、何と言っても不便なのが・・・

ケツ拭くのが不自由( ̄▽ ̄)

メシはね、まぁいいんだよ。

カレーとかスプーンで食えるもんだったら何とか食える。

しかしね・・・やってみ?

いつもの手と違う手でケツ拭くの。

意外と違和感あるんだよね。

とまぁそんなワケでここ数日不便にしています・・・

今日こそ薬ちゃんと飲もっと!

さて、昨日のMalmsteen.

アノ雨でね・・・

トコロが開店すぐに新規のお二人様( ̄▽ ̄)

しかし何故かアッチの、しかも何故かモニター横の二人掛けの席に・・・・

でもなんだかんだと注文してくれたので、おかげで大忙しで料理をしたり・・・

とかしてたらカウンターに某御仁!

で、どっちも写真ナシなのね(^^;)

お二人組さんは23時近くまでいたんじゃないかなぁ?

でもコミュニケーション取れないので、ひとり麻雀をやったりする。

つえぇ!


お二人組みさん帰って一人飲み・・・・

冷凍庫から食いかけのモナカ発見(×o×)

で・・・

またやってるし・・・(--;)

痛いんじゃねーの?

懲りねぇなぁ・・・

とまぁそんな昨日でした。

今日ね、実はね・・・・



開店5周年記念日なのです( ̄▽ ̄)

5年前の今日、2009年の11月27日にMalmsteenは開店したのね。

当時を知ってる人だったらわかると思うけど、7坪の狭い店でね・・・・

まぁ皆さんのおかげで5年間もやってこれました。

本当に感謝しています。

感謝の気持ちを込めて・・・

と思ったんだけど、あとひと月くらいで一度営業やめちゃうんで、なんかやるのもどうしたもんかと思って、悩んだ結果「何もやらない」ということに決めました。

が、まぁしかし「本当に何もやらない」というのもアレなので、今日に限って新規のお客様でない限りチャージを無料にします。

一杯いくらだけでOKです。

19時から営業してますので、よかったら遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昼、ニク食う!


宮下公園のところのバリバリです。

ここ昔からあるね!

夕飯、改装したC&Cでチキンカツカレー

だから手首がいたくなるんだよな・・・

夜食・・・・

(--;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿