2014年11月19日水曜日

11月18日(火)~客数は少ないながらも盛りだくさんな一日~

11月18日(火)

アメブロはコチラ

やっとBlogに手が付いたただいま13:46・・・

あとで触れるけど昨日は大変でね、寝たのが3時過ぎだったんだ(×o×)



で、ざっと振り返る昨日のMalmsteen。




ヒマでした( ̄▽ ̄;)

あんまりヒマ・・・ビル全体がヒマだったみたいで下の階の洋子さんが閉店間際に遊びに来たんだけど・・・

ちょうどその直前に洪水事件が発生(><)

排水がどっかから漏れてきて、床が水浸しになっちゃったの。

で、24時過ぎ、管理人さんに連絡して・・・・・

深夜だから連絡つかない・・・・

25時過ぎにやっと折り返しかかってきて「今からタクシーで向かいます」と。

管理人さん到着するまでヒマだったんで洋子さんトコでくっちゃべってて・・・

あとは床の拭き掃除やらで手を取られて、コチトラ酔っぱらってるのに肉体労働。

やっと終わったのが3時過ぎとかでもうそのまま倒れました。

で、やっと起きていまね(^^;)

とまぁそんな昨日から今日にかけてのテンマツでした。

さて、今日は大きな宴会があります。

料理もやるし、寿司も人数分以上用意するので余る事必至。

19時から通常営業ですが、残りモノフェアは23時以降、もしかしたら24時くらいになるかも?

残りモノ目当てでなくてもワタシはずっといますんで、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日はチョット・・・ね・・・

長年の悲願だった「渋谷以外のどっか遠いところへ行きたい」という願望・・・

もう小田原あたりまで行ってかまぼこ買ってくるだけでいいんで行っちゃいたいって思ってたのね。

で、数ヶ月前にポンパレで「箱根小湧園、豪華ランチブッフェ&日帰り入浴」というクーポンを2000円くらいで買ったのね。

で、紅葉の時期ってーんで昨日行ってきたの。

行きは湘南新宿ライナー

空は晴天筋雲入り( ̄▽ ̄)

横浜過ぎたあたりから田園風景に・・・







・・・・・・・・・・そして







ゆたか( ̄▽ ̄)

小田原着

駅から小田原城も見える

コチラオダギリジョー

駅の販売機に味噌汁が売ってた( ̄□ ̄;)

箱根登山バスでいざ箱根へ

かまぼこ博物館前を通過し

紅葉する山・・・

せせらぐ川・・・・







そして歌うユタカ

小湧園に到着してまずはメシ

ちなみにメニュー

なんだ?「スイスフェア・松茸フェア」って・・・(・・?)


本命はローストビーフ食い放題

なんかね、肉切る人がアレなんだよね。

「捨ててもいいようなところ」とか出すんだよ。

シッポっつーかヘリのところっつーか、なんか「ココも食うの?」ってところまで、無駄なく丁寧に出してくれる・・・

けどそういうニクはスルーして綺麗なトコだけいただきます

1枚づつしか切ってくれないんだよね・・・けちんぼです。

ウーロンハイおかわりしてサラダ食ったり

最後はマツタケご飯をマツタケの吸い物でマツタケ茶漬け

食いすぎた・・・・・(-"-;)

食後、30分ほど休憩して・・・

あんま好きじゃないんだけど風呂

久しぶりにシャワーじゃなくって湯舟に入った(^^;)

風呂上りはコイツ

風呂出た後もグッタリして・・・・

バスで山を降りて箱根湯本の駅でロマンスカー

帰りも景色は山アリ


川アリ・・・・








ユタカあり・・・

新宿経由で渋谷戻って・・・

もうお腹いっぱいで夕飯食えないんでみかん(--;)

カウンターのコッチ側、寒いんだよね。

さむいときはお湯を沸かします

で、一人飲みながら・・・・

やっとコイツに手を付ける

いけね、写真撮る前に食っちゃった

まぁ、一人酒を飲みながら一日を振り返って・・・・・


箱根まで昼食を食いに・・・・


税込で2915円のランチが2000円になるからと・・・・



往復交通費5000円(T▽T)


なにやってるんだろ・・・・

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿