2014年11月10日月曜日

11月9日(日)~総称して「○○○○○○」という・・・あぁやっぱ書けねー、タケシゴメン(>人<)~

11月9日(日)

アメブロはコチラ

天気いいなぁ~

と思って薄着で出掛けるとタイヘンな事になるというこの季節・・・

さて・・・いよいよ酉の市だな

暖かい格好でいかないとビールが飲めない( ̄▽ ̄;)


さて、昨日のMalmsteen。

イベントのない日曜なんで、まぁいろいろ片づけたりしなきゃならんモノもあるので、一応開けるだけ開けておこうと・・・

と、開けたらさおりちゃん

昨日のお通しはおでんでした

さおりちゃん帰って・・・

タケシ親子

昨日の一番のヒット・・・・

やっぱ書けねーな・・・

要はFacebookとかに「○○な写真」とか「○○ってこうなのよ」とか投稿してるイタイ人の事を総称して「・・・・・」ってタケシが表現したのがメチャメチャ的を得てて面白かったんで「明日の日記のネタにしよう」って思ってたんだけど、チョット的確すぎて書いたらまずいことになりそうなんでやめておく(^^;)

しかしそれには理解を示さないムスメ

血は水より濃いけど酒よりは薄いようです

タンパクで申し訳ないが昨日はこんなもんでした。

さて、月曜!

忙しいぞっ!


特に昼間( ̄▽ ̄;)

Happy Mondayね。

あれ?おれ昨日お酒注文したっけな?

まぁいいや、19時からいつも通りです。

でわ今夜会いましょう(^^)/


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、高島屋で蕎麦

ホントはニク食おうと思って鎌倉山に行ったんだけど「一時間待ち」とか言われたんでやめた。

家帰って仕事して・・・・

夕方マイロの散歩


蕎麦屋の隣の美登利寿司で買っといた寿司で夕飯

夜食はナシでした!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿