2014年11月4日火曜日

11月3日(祝・月)~連休最終日、早くもでた今週の丼と松屋のオカズ未遂事件~

11月3日(祝・月)

アメブロはコチラ

世間は3連休でした。

俺にとってはあってもなくても、毎日が仕事であり、毎日が遊んでるみたいなモンだから連休はあんまり意味がない。

どちらかというと週末はなんかイベントでもない限り人が来ることが稀なので、むしろ「毎日平日」の方が有難かったりもする・・・・

まぁとか何とか言ってこの3連休に関して言えば先週のどっかの日よりも入りが良かったりしたんでそれはそれでよかったのかも知れんな( ̄▽ ̄)

で、昨日のMalmsteen。

前回も告知したとおり「今週の丼」は「おでんうどん」

略して「おどん」です。

こんなイキフン

カラシで食べたらいいのか七味でいけばいいのか悩ましいトコロですが・・・

クマさんは七味で行きました

関さん風に「あちちっ!」の写真をいただきました(^^;)

奥に写ってるのはテツロックさん。

いつも貴重なポスターやDVDをご提供していただいてます。

ちなみにテツロックさんのBlogで昨年のLOUD PARKのレポート

だからそんなスグには冷めないってば・・・

となりでガルネリウスに釘づけになってるのは秋山さん。

秋山さん、メイデンビール飲んだのに瓶忘れて帰っちゃいました(×o×)

あれはむしろ「瓶の方が価値がある」といってもいいようなシロモノではないでしょうか・・・

テツさん帰り、あっきー帰り・・・

急に思い出したように仕事モードになるクマさん

なんでこんな遠い位置から撮ってるかというとね、携帯でガルネリ流してたの。

オーディオケーブルがコッチ側(Mixerのところ)にしかないんで、こっからの撮影になっちゃったのね。

昨日なんかヒマだろうと思ってさ、実は21:30くらいから飲み始めちゃったんだよね・・・






結局こうなる


これも朝写真見て思い出したんだよなぁ・・・・

いかんなぁ~( ̄▽ ̄;)

さて、連休明けて火曜日。

勤め人辞めて久しいけど、連休とか必ずしもありがたくはないんだよね。

「通常5日でやってる仕事を4日で片付けなきゃならなくなる」

ってことになるんで、かえって忙しかったりするでしょ?

まぁそんな火曜ですが、今日も19時からやってるのでよかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

一部には投稿したんだけど、昨日の朝は久し振りに松屋で朝飯を食った。

お決まりの「ソーセージエッグ定食」

まぁ投稿した写真は↑コレなんだけど、出てきたときは雰囲気が違ったのね。

こう




どうしろってゆーんだ (ノ-_-)ノ ~┻━┻・



メインのおかずがないどころか、副菜の牛皿もない・・・(-"-;)

「ソーセージエッグ都合7丁でぇっす」とか、まぁ混んでた事は混んでたんだけど、揃えてからだしゃあいいじゃん?

このまま待つこと数分・・・

やっと出てきて、店員が「お味噌汁冷めちゃったと思うので替えましょうか?」って・・・・




メシも冷めてるわい(--#)



「だいじょうぶです」っつっていただきましたがね・・・

瀬田に戻って仕事・・・

10月に使った領収書の仕分け

まずは項目ごと

途中で昼飯、面倒なので素麺

ちきしょ、ネギがねーでやんの・・・(-"-;)

で午後も仕分け・・・・

仕入れをさらに細かく仕分ける

こっから出金伝票作って帳簿つけて行くのです・・・・

が!

気分転換にマイロの散歩


とかしてたら時間切れ( ̄▽ ̄;)

集中して一気にやっちゃえばいいのに・・・

って思うでしょ?


集中力がないんだよね・・・




つか集中出来ないヽ(;▽;)ノ

なんか病気なんじゃないだろうか?

今調べたらADHDらしい



AC/DCみたい(T▽T)

注意欠陥・多動性障害のことらしい・・・

忘れっぽいのもコレだなきっと・・・


と、病気のせいにしておこう、気が楽になる!

で、時間なくなっちゃったんで夕飯

中華丼キムチのせwithペンギン激辛

で、さっきの夜食がコレ、博多天神のモヤシ味噌

1日4食( ̄▽ ̄)v

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿