2013年11月16日土曜日

11月15日(金)~マイケル、古岩(こいわ)、酉の市~

11月15日(金)

携帯からはコチラ

毎年この時期になると格段と冷えるなぁ。

後で触れるけど「この時期」ってーのは酉の市の時期です。

なので昨日は比較的厚着で家を出たんだけど、電車の中とか猛烈に暑い!

夏は寒いし、冬は暑いって、なんか「ちょうどいい」って出来ないものかね?

さて、昨日のMalmsteen。

金曜らしく大いに・・・・

まず開店直後で例の彼女が来てたんだけど、嫌がるんで写真ナシ。

新しい彼氏候補(?)の話なんかしたりして・・・

若いっていいねぇ~♪

これから付き合って、これから結婚して・・・

地獄が待ってるとも知らずに( ̄▽ ̄)

みんな苦労すりゃあいいんだよ、いい気味!

冗談はさておき、シアワセになってもらいたいモノです。

金曜なので高橋さんもご出勤。

リクエストに応えてマイケルです

ギタリストはいいリフ作れたらそれで食っていけるよねぇ~

なんて話ししたりして

なんかやってる

コレで遊んでました

YAMAHAさんから貸してもらってるんだけどね、これすごく面白いよ。

電源入れると中にオレンジのランプがつくんで、なんか真空管がはいってるっぽい。

音もいろいろ作れて、なるほどなかなかのオモチャです。

とかなんとかしてるウチに時間は深夜に向かい始めたので、全体的に撤収しました。


さて、今夜ですが店のメンバーで、この日記にも度々登場する「きなこさん」のバンド古岩(こいわ)のライヴです。

バンド名のとおり古いロックをやるそうです。

何をやるかはお楽しみ♪

18:00オープンの18:30スタートです。

チャージはいつもどおりの1500円なので、よかったら遊びに来てください。

演奏後はセッションも予定してます。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

先ほども触れたとおり、昼間の時間に酉の市に行って来た。

新宿の地下ではなんかチョコのサンプリングをやっていたみたいで長蛇の列

花園神社に到着

昼だとすごい空いてるんだな(^^;)

いつもは夜来るけど、夜はスゴイ行列で毎年参拝を断念していたんでちょうど良かった。

まぁ酉の市は私にとって「お祭り行事」なので・・・

こうなる

あぁ~この不衛生な感じがたまらない(;▽;)ノ

昼からたこ焼きでビール

トマトとアスパラのそれぞれベーコン巻き

骨付きソーセージ

まぁ昼間なんでこの程度にしておきました( ̄▽ ̄)v

夕飯は三日連続でコレ

今日くらい普通になんか食べよっと。

ヤマザキのシールがたまったので応募しました
※応募ハガキの切れ端です

8階に新しく入るBarのマスターからご挨拶の品

おしまい




1 件のコメント: