2013年11月3日日曜日

11月2日(土)~第1土曜の恒例セッションと深夜のアレ~

11月2日(土)

携帯からはコチラ

ねむいっ!(=_=)

いまやっとBlogに手をつけてるけど(現在10:55)、実は5:30にもう起きてる。

詳しくはあとで報告するけど、朝からバタバタでやっとPC開けた。

ということで、昨日のMalmsteenは毎月恒例の高齢者セッションでした。

ホストの魔王さん

まだまだ試験勉強中らしい

むこうではなっちゃんが

歌い手が来ても

一方なっちゃんは

セッションにきたMazさんもサインをねだります

CDもお買い上げいただきました

落書きのない写真を

魔王さん、早退

かまわずみんなご歓談

みんな23時前に撤収したんで私はこの状態

ツマミは前の日のサンドイッチの具(タマゴ)です。

そんなことしてたら、某ロックスターご来店( ̄▽ ̄;)

ロックスター撤収時

掃除して寝たのが3時前ね、んでもって5:30に起きてるからそりゃあ眠いことこの上ない!

今日は朝からDRUGSTOREのプロモーションビデオを撮影してて、これが夜までかかるので今日は残念ですがMalmsteenはお休みします。

明日はDRUGSTOREのデビューイベントです。

受付は今日の24時までとなっていますので、お申し込みはお早めに。
あと若干数で締め切ります。

応募はコチラを参照

そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は賞味期限が切れたコイツを片付けました

切れたといってもまだ10日くらい

寒かったので温かい状態でいただきました

チャーシューがなかったので牛・・・

ローストビーフ入りです( ̄・・ ̄)

当然足らないので、豚マンを暖めました。

店ではDRUGSTOREが明日に向けて最後のリハーサル中

リハ終わりでソッコーでめし

実際コレじゃあひもじいよ?

仕事中にPC開けてみてたら、カレーの先輩がカレーの写真あげてて、どうしてもカレーが食いたかった。

仕事終わりで富士そば

モチロン、ミニカレー付き

痛風以降、栄養バランスを気にして福神漬けもキチンと食べるようにしたんです。

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿