2013年11月4日月曜日

11月3日(日)~今日はCD発売日、DRUGSTORE日記です~

11月3日(日)

携帯からはコチラ

「年中ほぼ無休」という看板を掲げてはおりますが、一人で営業している都合でどうしても休まなければならなくなる日が、ココントコ勃発しております。

平日とかだったら真理子なりかおりちゃんなりに店番お願いするんだけど、土日はイベントない限り人が来ないことが多いので昨日はお休みをすることにしました。

んで、お休みして何をしてたかというとDRUGSTOREのプロモーションビデオの撮影をしていました。

私は居てもやること殆どないんだけど、まぁ「支払い係」てきな役どころなんで、どうしても現場にいないとならないというワケです。

昨日のBlogにも書いたけど、一昨日は2:30まで営業して3時前には寝たけど5:30に起きて仕事してたんで大分眠かった・・・・

前の日の片付けとか、メールのチェックとかしてたらメンバーがちょこちょこやってきたんで、店は任せて一旦帰ってシャワー浴びてまた店に戻るという強行軍。

アサイチはドラムのなっちゃんのロケからスタート。
※このとき8:00

こんとき携帯持っていき忘れたんで写真が無い。

入れ替わりで、Vocalの亜実が撮影



フト振り返るとナゾの専門学校

まだまだ続きそうなので・・・


ワタシは買いだし

亜実終わりでツグミを引率してパルコ方面へ





ワタシはランチ

実はおいなりさんが大好きです。

一度でいいからおいなりさんだけでお腹を一杯にしたいモノです。

ランチ終わりで次の撮影の準備

サエちゃんは頭を洗い・・・ます・・・

移動前に物販用の写真を撮っておく

CDはさえちゃん

ツグミはタオル

なっちゃんはマジシャン
※タトゥーシールです

亜実はステッカー

CDの販売用にPOPも手作り

移動先は下北沢

もうこんなです
※伊達外科の先の歩道橋からの風景

始まりました

まずは全体の演奏から

ドラムはさえ・・・え?

はしゃぐ二人

撮影は続く・・・


この日お手伝いをしてくれたメイクの小林さん

なんでみんなドラムを叩きたがるのだろう

夕飯のため休憩

またしてもコンビニ弁当・・

みんなが撮影してる横で雪見大福をほおばるつぐみ
※箸で食ってます

なっちゃんもアイスでやる気を補充します

まだ食べるリーダー

負けずと・・・負けてもいいだろ・・・

終わった3人は傍観

なっちゃんで始まった撮影はなっちゃんで終わります

隠れてクレープを食うリーダー

ちゃんとなっちゃんの分も買っといてくれたのでした

朝6:30集合で23時の撤収まで、みんなよく頑張りました。

メイクの小林さん、監督の奥藤さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

仕上がりがとても楽しみです。

また出来上がったら報告しますので、楽しみにしていてください。

さて、今日はDRUGSTOREのデビューCDの発売日です。

17時からデビューイベントがありまして、中身はトークとミニライヴになります。

当日券もありますのでよかったらみにきてください。

物販とかあって、客だし終了後になりますが、20時ごろから通常営業です。

よかったら遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿