2013年11月11日月曜日

11月10日(日)~ナゾの美女来店♡~

11月10日(日)

携帯からはコチラ

風邪引いたっぽいな・・なんか寒気がするぞ!

いやいや、俺に限って風邪なんかひかないハズ・・・

店始めてから4年になるけど、具合悪くて店休んだことなんか一回もないモンね!

先週は色々とあって、いろんなことが後回しになっちゃったんだけど、今週からまた気合い入れ直して頑張らないとな、みんなのためにね!

昨日はワケあっておふくろとメシ食ってた。

店の近所の焼肉屋

気分転換に本も買い込んだ


んで、店開けようと5階に行ったら、子供の頃からお世話になってるWTB家の面々が開店待ち・・・

申し訳ありませんでした・・・

とここで謝っても伝わらないと思うけど・・・

で、彼ら帰ってわりと即

見知らぬ美女が来店

話を聞いたらYngwieにもHRにも興味ない感じ。

おまけに誰かの紹介でもない・・・

3階のBarに行こうとしたら間違えて5階に来ちゃったらしい。

なんてナイスな展開!

彼女、名前はひとえちゃん。

渋谷の道玄坂の上で青森の郷土料理Barをやってるんだと。

「らせら」ってお店らしいので、今度行ってみることにしよう!

部活仲間募集します(^^)v


今日は月曜か・・・

最近すっかりイレギュラーになったけど、ラーメンはいつでも付き合いますんで深夜の部活希望の方はいつでもどうぞ。

今夜も19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。

3 件のコメント:

  1. 初めまして、先週遊びにきた鈴木しゅうとです☆

    社長の人柄は、最初はイカツイ人やな、大丈夫かな?と思いましたが、stand out!のCDを見て、私だと分かって話し始めたら楽しい方で、ホントにお会いできて良かったと思いました。

    次は17日、ライブで会いましょう(^-^)
    私は友達を連れて来るかもしれないですが、その際はまたよろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. しゅうとくん>
      こちらこそ、遊びにきてくれてありがとう。
      カレーの話しとか、また聞かせてください。
      夢をどんどん膨らませて、現実にしましょう(^^)v

      削除
  2. 今は膨らませてるだけで終わってますが(^-^;
    そのための行動に移しきれてない、なんとなくのんびりとして収入もヤバイ感じで、昨日は親に説教されてから、思い詰めてしまいました(>_<)

    昨日の夜から昼まで、自分の不甲斐なさに、悔しさと怒りが込み上げたり、死のうかと思うぐらいかなりネガティブになってました…
    その間、全く笑顔になれる気がしませんでした(>_<)

    日曜日に、噂の牛すじカレーを持ってきても大丈夫ですか?
    是非食べていただきたいので、今回も気合い入れて作りました!!!

    返信削除