2013年11月21日木曜日

11月20日(水)~ポケロケLIVE、課外活動は美女の待つ某所へ・・~

11月20日(水)

携帯からはコチラ

2週間くらい前から、なんか寝すぎだ。

朝寒いからなのかもしれないけど、布団から出れなくて一日が短い。

ただでさえ忙しいんだから、早起きして仕事しないとおっつかないのに・・・・

もっと時間を有効に使おう!

さて、そんな日中の出来事は後回しにして、昨日のMalmsteen.

昨日はたまに遊びに来てくれるShinくんのバンドPocket RocketのLIVEでした。

ギターはYngwieモデルです、リバースヘッドです
※本当に「タマリバー」という曲を歌ってます

お客さんも満タン

次回は1月くらいにやってくれるそうです、楽しみにしておきましょう。

一方カウンターでは・・・

この二人

なにやら・・・

餌付してみます

熱いようだ…チンしすぎたかな・・・

餌付に成功したもも太郎はサルを連れて鬼退治に・・・

じゃなくてひとえちゃんに会いに行きました

なるほど、こういう店か

道玄坂から一本入ったトコになるけど、昔のP&Aプラザの手前入った右側

「らせら」というお店です、よかったら遊びに行ってあげてください。

「Malmsteenの澤田の紹介で」と言ってください。

「あぁそうですか」と言ってもらえます( ̄▽ ̄)v


とまぁそんな昨日のMalmsteenでした。

今日は木曜・・・アレの日だな( ̄▽ ̄)

わからない人はわからんでよろしい!

コチトラ19時からいつも通り通常営業です。

お近くに来る際は遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

冒頭に「忙しいのに・・・」って書いたけど、優先順位的にとっとと片付けなきゃならないものと、そのウチでいいモノとあるなかで、そのウチにしたままで良くないことを片づけようと思って・・・

荷物運びです

めんどくせぇよ?

瀬田(自宅)→代田(実家)→渋谷(店)→赤坂(本社)→渋谷→瀬田というツアー

要は
瀬田にあるモノを代田へ運んで降ろし、
渋谷の荷物(物販やらCDやら)を引き上げて赤坂へ運び、
赤坂の荷物を渋谷の店へ運んで、
物販やらCDやらの在庫管理は瀬田でやるので、
それらは瀬田で保管する。

とまぁこういう一日作業。

まずは代田へ・・・

代田の楽器部屋

渋谷は写真ないけど、赤坂はこれ
等身大(スヌーピー)もお出迎え

代田のおふくろの家にもスヌーピーのステンドグラスあるんだけど、赤坂にもあるのは昨日初めて気がついた( ̄▽ ̄;)

時間が無いので運転しながらコンビニ弁当

運転しながら食べてて思ったね


おにぎりとかにすれば良かった・・・・orz

むかぁしね、まだGT-Rに乗ってた頃ね、器用だったよなぁ・・・

GTRってマニュアルなのね?クラッチついてるやつね。

つまり左手は常にシフトレバーに行くでしょ?

その環境でですね・・・・運転しながらビックマックを食ってたのね。

わかるかな?右手ビックマック、左手はシフト→ハンドル→シフト→ハンドル

と、こういう動きね。

そこで電話かかってきた( ̄□ ̄;)

どうしたんだっけな?

でもそのシチュエーションをすごい良く覚えてるから、クビにでも挟んで電話出たんだろうな。

まぁ余談はさておき・・・(というかこの後半部分そのものが余談なんだけど・・)

で、どこまで話したっけな?

そうそう、運転しながらコンビニ弁当だった。

で赤坂~渋谷経由して、瀬田へ戻って・・・・

あぁ・・・思い出した・・・車の中身下ろさなきゃ・・・・

それは後でいいとして、んで瀬田で車置いて三茶へ行って・・・

富士そば!

営業終わって、ひとえちゃんの店でシメサバ

で最後は幸楽苑でネギ味噌ラーメン

忙しかったなぁ・・・・

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿