2013年11月13日水曜日

11月12日(火)~DRUGSTORE、全国デビューです~

11月12日(火)

携帯からはコチラ

はぁ~、さむい!

もう寒いのやだ!


でもな・・・・、「寒い季節もあと40回も無いんだろうな」と思うと、段々縮んでいく寿命にはかなさを感じる今日コノゴロ・・・

とまぁ悲観しててもなにもいいことがないので、いい事があった話しをする。

日記の日付は昨日になってるけど、さっそく今日あった嬉しいコト。

なんとね・・・

DRUGSTOREが新聞で記事にされたのだ( ̄▽ ̄)



余りの嬉しさに電車の中で撮影
※ニッカンスポーツ15面です


「新聞に載る」ってーのがどういうことだかわかる?

「全国に通達する価値がある」ってことですよ。

枠買ったわけでも何でもなくってね。

私の名前も出ています

「沢田」・・・

名刺は「澤田」になってるんだけどな・・・画数が多いとダメなのかな?

今朝はこのことで気分がバラ色なんで、以上でオシマイです。

今後のDRUGSTOREにご期待ください。


一応Malmsteenは今日も通常営業です。

水曜はアイツの日です。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenでない写真達

お昼は面倒なので、鍋一つで出来るそうめん

「温かいんだからにゅうめんだろ」って言うんだろうけど、
ほぼ一般的でないので「温そうめん」でいいでしょう。

玉子と揚げ玉入れました。

見送るマイロ

夕飯はビッグマックとグラコロ・・・・

おしまい



1 件のコメント:

  1. スゴいですね、大きな期待がかかっているのがよくわかります☆

    今日はパツンパツンなあの子の日ですね(笑)

    返信削除