2013年11月20日水曜日

11月19日(火)~あっちガチャピン、こっちタイトルマッチ~

11月19日(火)

携帯からはコチラ

ひどい!あんまりだ!

こんなのボクシングじゃない!

昨日は亀田の防衛戦があってね、アッチ(あとで出てきます)とは別で、カウンター側で見てた。

亀田はやっぱり駄目なのかなぁ?

謝罪会見とかした時は真摯な態度で好感持ったんだけど、やっぱ尊大なまんまなんだね。

ああやって相手に敬意を払わない、常に見下してるからダメなんじゃないかと思うんだ。

もっと敵に敬意を持ってキチンとボクシングをすれば、そんなに弱くはないと思うんだよな。

まあ、何にせよ昨日の試合は最低だったよ、んでもって「防衛成功」なんてーのもちゃんちゃらおかしいね。

採点で手間取ってたのも何らかの細工があったんだろうと思われてもしょうがないよ。

ボクシング好きなのに、なんかとても残念です。

まぁそんな昨日の煮え切らない思いはさておき・・・

昨日の日記でも告知したとおり、昨日はガチャピンの特別版DVD(なんと9800円)の上映会(自主)が行われておりました。

上映される特別版

食い入るように見守る荒木さんと姪の・・・

この荒木さん、話してたら初めて会った時は彼は30歳だったそうだ、ちなみにワタシそのとき18歳( ̄▽ ̄)

試合が終わって金曜の宴会の料理について千絵ちゃんと相談しててね、お皿の大きさをわかりやすくするために撮った写真。

比較対象はタバコと相場が決まってます(^^)v

この海老も使っちゃおうとか

まぁそんな事務的なやりとりをしているウチに夜も更けてきたので、私は店を閉めて撤収いたしました。

さて、今日ね、知ってる人もいるかと思うけどウチにたまに遊びに来てくれるShinくんのPocet RocketのLiveがあります。

チャージ据え置きの1500円。

よかったらみにきてください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真達



新しい手帳を買った

もう社会人になってから、ずーっとコレ。

最初はもうチョット大きいやつ、B5版だっけな?

元々、ホリプロさんが業者向けに毎年作ってたんだよね。
巻末に各プロダクションやら媒体の連絡先が載ってて重宝してた。

95年だか96年ごろから作らなくなったんじゃないかな?
なので、自分で能率手帳買って、以降サイズもA5版に落として使い続けてる。

途中で違うのに変えようかと思ったこともあったんだけど、やっぱ馴れてるのが一番いいって回答に落ち着いた。

そしてお昼は家でカレー

瀬田澤田家は「チキン」と決まってるんです。
それにしても、昨日のは具ばっかで食いづらかったな・・・

夕方赤坂の会社で仕事してたので、そのままオフクロと夕飯

親孝行にはうなぎです

久し振りに御飯大盛りで完食

やっぱお腹いっぱい食べれるってシアワセだ( ̄▽ ̄)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿