2013年11月24日日曜日

11月23日(祝・土)~ニコ生中継と思いがけぬ美女との遭遇~

11月23日(土)

携帯からはコチラ

今日は暖かいなぁ~

と思ったら暖房付いてた(-"-;)

昨日は祝日だったのね、うっかりしてたよ。

祝日は酒屋の配達が無いんで、ビールがもう殆どない!

まぁ乗り切れるだろうとは思うんだけどね。



さて、昨日はDRUGSTOREのニコ生中継があって、その準備やらでなにかと忙しい日だった

昼間は今日のLIVEのリハ

リハ終わりで打ち合わせるつぐみ

全員で進行打ち合わせ

中継前に物販するつぐみ

お買い上げいただきました

開始前に集合写真をとります

ちょっとはみ出ちゃった・・・もう一枚

念のため・・・・

中継も始まり・・・

コメントも続々

昨日は公開生中継で、皆さんにも生で見てもらいました

豪華プレゼント(?)を勝ち取るモノあり

中継も終わり・・・

ご来場の皆さんに写真をプレゼント

みなさんに・・・

ありがとうございました

中継もおわり、掃除も済ませて一昨日の残りモノでポテトサラダでも作ろうかと、残りモノを並べてみる。

たまご、きゅうり、その下は使いかけの玉子スプレッド、そしてマッシュポテト。

これらを混ぜたら玉子入りポテトサラダの出来上がりで、コイツで一杯始めようかと思ったところに・・・


長澤さん

一緒に来たあやかちゃん、カワイイぞ!

カワイイ子には・・・・


ラーメンだ!

という、昨日もゴキゲンな一日でした。

今日はね、DRUGSTOREの定例LIVEの第2回です。

まだ若干の余裕がありますので、観覧希望の方は私まで一報ください。

19時くらいからは通常営業になります。


そして今日のMalmsteenでない写真達

夕飯は久し振りに目の前の中華「J渋谷」へ

長澤さんとあやかちゃんと行ったのは味源

私は味噌ラーメン+もやしでした

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿