2013年11月27日水曜日

11月26日(火)~何もやらないけど4周年イヴでした~

11月26日(火)

携帯からはコチラ

危ないとこだった・・・・

昨日は開店からぜぇんぜん人が来なくてね、まぁお蔭で仕事がはかどるというトレードオフがあるんだけど・・・

それにしてもぜんぜん来ないんで、何が困るかというと売上とかそんなことより、

Blogのネタが無い( ̄□ ̄;)

これは困ったということでとりあえず店の写真でも撮っておく

昨日の映像はコレ

なんとウチとしては珍しいBADLANDS!

まぁ適当にジェイクの写真でも撮って、適当なセリフつけて仕上げちゃえ!

とか思ってたらコイツ

なんと2日連続の登場

折角なので付き合います。

先週の宴会で残った茹で卵

マヨで食う

ヤツはコイツを持ち込み

スライスしてコレまた先週の残りのきゅうりを添える

残ったので戴く

さぁ、またラーメンか!

と思ったら、帰っちゃった。

なので、当店も終了しました。

ところでね、今日ね特に何もやらないけどウチの店も4周年になりました。

皆さんのご支援の賜物だと感謝しております。

5年目も引き続き、よろしくお願いします。


さて、今日は菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.3です。

手数王と一緒に遊ぼう!
おまけに写真も撮り放題だ!

CHARGE:3000円+Drinkです。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

夕飯は念願のカツカレー

早く帰ったのでマイロに餌付

家のお酒が切れたので芋に手を出しました


昨日はカレーしか食ってなかったので夜食にコレ

できあがり(もやし増量)

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿