2013年11月2日土曜日

11月1日(金)~還暦のお祝いと懐かしい仲間と~

11月1日(金)

携帯からはコチラ

毎月1日は映画の日です。

昔は12月と1月だけだったのにね。

そのウチ、第1水曜とかになったんじゃなかったっけな?

いまじゃあ毎月1日が映画サービスで・・・・

映画なんて1000円でいいと思うんだけどなぁ。

とか何とかいいながらもデスクワークで机から離れられず、映画に行くことはできない11月1日でした。

んで、Malmsteenではですね・・・

昨日は高校の同級生が働いてる近所の会社のですね、還暦社員のお祝い(?)のパーティーがありました。

リハ中の面々

ワタシ一人で料理とPAとではキツイので、ヘルプを頼みました。

じゃん!
明日の撮影用に髪切ったそうです。

ところで店内はギッチリです

場合によっては8人編成とかで舞台に乗らなかったり

会話に夢中で全く聞いてなかったり

ツグミは働きます

何の歌だかわかりませんが、大いに盛り上がります

カウンターでやさぐれるオトナひとり・・・

還暦ソングを披露します

還暦チームはお帰りになり・・・

大学の仲間登場!

そーだ!思い出した!

この写真のVocal,Bass,Drumは大学で同じサークルだったんだ。

あぁ、モチロンオレもね。

そーだそーだ・・・寺門さんも来ればよかったね(^^)

ソサエティチームも帰って、一人掃除・・・

もうアチコチでお酒こぼしてるわ、ポテト踏んづけてるわで、コチトラ酔い気味なのに、ちきしょ・・・

とかしてたら関さんご来店。

あまりモノのトリカラを食べてもらいます

とまぁそんな喧騒の11月の始まりの日でした。

今日は第1土曜。

恒例の高齢者セッション、「マル虹セッション」です。

虹まわり(パープル、レインボウ)なら何でもありの即成立。

18時から営業開始です。

昨日の残りモノも若干あると思うのでよかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日はずーっと家でカタカタカタカタやってたから殆どネタが無い

お昼は冷凍の中華丼、キムチとペンギンラー油添え

中華丼好きでね、でもこだわりがあって塩味じゃなくって醤油ベースがいいんだな。

なんかメシがモリモリ食えるのがいい♪

以上オシマイ

折角だからつぐみの落書きの無い写真でもつけておきます

ほれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿