2013年11月23日土曜日

11月22日(金)~大人数の宴会、そして賞賛すべきワタシの本能~

11月22日(金)

携帯からはコチラ

朝さむいなぁ~。

ますます布団から出るのが億劫になる時期になってきたな・・・

数年前まではストイックに5:30とかに起きて、いろいろやってたのに、最近、特にこの2週間くらいは全く持って朝が弱い!

どげんかせんといかんね!

さて、昨日は店のメンバー「ラム夫さん」の会社のライヴイベントがあった。

なんと40名程度の宴会とのことで、料理も頑張らなくちゃいかんので助っ人をお願いした。

信田さんと千絵ちゃん

千絵ちゃんはDRUGSTOREのデビュー曲「Stand Out!」の詞を書いてくれた人です。
信田さんは、その事務所の社長さん( ̄▽ ̄)

なんてありがたいでしょうね、もう感謝しきりです。

演奏も始まりました

ワタシはから揚げを揚げます

宴会は続きます

ラム夫さん、初めてのVOCALとのことで緊張してたようですが、ノリノリで歌ってました、

「情熱の嵐」( ̄▽ ̄)v

カウンターにはいつもの顔

金曜のオトコ、高橋さん

はたらく千絵ちゃん

まぁね、大人数の宴会は何が大変かって、片付けかタイヘン!

店が広くないんで、料理とかはなるべく取り皿を使わないものを考えるんだけど、それでもやっぱ洗い物は多い。

まぁソコさえクリアしちゃえば・・・・

とかって思うと、床に食いモノの残骸が・・・( ̄□ ̄;)

まぁいろんなトコが綺麗になっていいと思うことにしてるけど(^^;)


片付けながら酒飲んで・・・差し入れのコレを食う

駅弁好きだなぁ~、中身こんな

最後はヨレヨレになって閉店しました。

さて、今日の土曜はDRUGSTOREのニコ生放送があります。

21時受付の22時開始です。

19時からは通常営業ですので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は面倒なんでそうめん

ナベ一個でいいんで楽なんです。

ねぎとワカメとタマゴ入れて煮るだけ、とどめに揚げ玉!


昨日のBlogでもちょっと触れたけど、一昨日は少し飲みすぎて記憶がアイマイミー・・・

精算した記憶もないし、みんながどのタイミングで帰ったのかも全くワカラン( ̄▽ ̄;)

「あぁ~、店行ったら掃除からはじめないと・・・」

と思って出勤したら。

なんとトイレ綺麗


生樽も人数見込んで15ℓを頼んでる

やるな・・・俺の本能(-"-;)

準備の合間にメシ食っておく

時間ないので牛丼


おしまい~

1 件のコメント:

  1. 金曜日にお伺いしたら、入り口で今日は貸切、とお客さんに言われました
    できればその旨ホームページのスケジュールに記載いただけると助かります。

    返信削除