2013年11月5日火曜日

11月4日(祝・月)~いよいよデビューしました、DRUGSTORE~

11月4日(祝・月)

携帯からはコチラ

寝すぎた!

いつも7時台に起きるのに、昨日一昨日のツケが回ったか、目が覚めたら11時過ぎてた。

しまったしまった・・・一日が4時間短くなっちゃった・・

というここで、とっとと片付けます。

昨日ね・・・

やっとこの日が来ました。

DRUGSTOREのCD発売日です。

「なんだ、まだデビューしてなかったのか?」といった感がありますが、まぁまずはこの日を持ってスタートになります。

まずはDiskUnion渋谷パンク・ヘヴィメタル館へデビューのご挨拶

ポスターにサインを入れて記念写真

商品もいい場所に置いていただきました

反対側にも

みんなは来場者サービスのチェキを撮影

ワタシ買いだし

会場ギッシリ

まずはトークショー

亜実が物販の品を紹介
※ポスターに隠れちゃってますが・・・

Live本番

物販本番

吉田さんの恒例の写真

ワタシも記念に(Blog用に)1枚

打ち上げは鉄板焼き、野菜大盛り

ニクてんこ盛り

みんなで焼きました

女子4人でなにやら密談

これどーすんだよ・・・・食いっぱなし・・・

肉も野菜も大胆に余りました

ということで二日連続のDRUGSTORE日記になりました。

昨日がスタートです、昨日来ていただいた方には、色々不手際もありましてご迷惑をおかけしたかと思いますが、今回の経験をもとに更に良い環境をご提供できるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いしたいと思います。

コレ読んでくれてる店の仲間、幼馴染、仕事で付き合いのある皆さん。

みんなの力が必要です。

どうかDRUGSTOREを・・・

ワタシを、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿