2013年11月6日水曜日

11月5日(火)~連休明けたら気がついたこと~

11月5日(火)

携帯からはコチラ

自分では「疲れない」ということにしている。

「疲れてるかどうか?」は自覚の問題で、「疲れてない」といってしまえば疲れてはいないのだという感覚で日々を過ごすだけの話しで・・感覚的な話だから伝わらないかもしれないけど、まぁ兎に角「俺は疲れない」と思ってる。

が!

昨日今日と体が起きなくてね、昨日は11時まで、今日も9時まで寝ちゃった・・・

というか起きなかった。

人間あんまり寝ないで大丈夫だと思ってたんだけど、予想以上に深く長く寝てたようだ。

のわりには昨日はお腹もへらなくてね、まぁ寝すぎたから時間なくなって忙しくなっちゃったってーのもあったんだけど。

さて、昨日のMalmsteen。

開店してすぐに近所で働いてらっしゃると言う・・・・中里さんだっけな?

最近このビルの3階とか4階でよく飲んでるらしい。

前に1フロアしたのしみずさん(カラオケスナック)で飲んでた時に、ウチの店からクロスロードが聞こえてたらしくて、まぁ店名にも興味あったみたいなんだけど、それで遊びに来てくれた。

初めての人なんで写真は遠慮しましたよ、さすがにね(^^;)

で、中里さんお帰りになてからはずーっと映像編集したりして、それをYoutubeに投稿したりとか・・

スゲー時間かかったけど、これが成果です
http://www.youtube.com/watch?v=khP64IcPff0&feature=youtu.be

昨日はそれでおしまい。

で、一昨日の打ち上げの残りモノをザーッと炒めて塩だれと大根おろしでいただきました。
※写真忘れた

今日も19時から通常営業です。

水曜ツグミの日です、よかったら遊びに来てください。

そして久し振りのMalmsteenじゃない写真達

昨日ね、妙にカレーが食いたくてね。

で、青山らへんにいたんで久し振りにカレーの王様にでも入ろうかと。

ちなみにさっき少しふれたけど、朝起きるのが遅かったんで夕方までなんにも食べてなかった。

で、青山での用事が終わったのが多分16:30くらい。

昼飯にはだいぶ遅いし夕飯にはチョットはやい。

いま食べちゃうと仕事中もたないなと思ってカレーの王様はやめておいた。

で渋谷に戻って・・・

久し振りに松屋のカレー

カレーは牛丼より高いことが判明( ̄▽ ̄)

牛丼って280円とかだよね?

カレーは350円でした。


でもね、昨日の日記には使わなかったんだけど・・・・

一昨日ののお昼、カレー食ってた( ̄□ ̄;)

その2~3日まえも渋谷の富士そばでカレー食ってたし・・・

探したら・・・・2日だった(^^;)
http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2013/11/1121.html

つまり3日の日だけカレー食ってなくて、4日5日と食い続けた・・・と、こういうことですな!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿