2013年11月15日金曜日

11月14日(木)~亀有の有力な情報をお届けします~

11月14日(木)

携帯からはコチラ

まぁた寒くなったな・・・

一昨日の新聞はいいとして、ココントコ腐ることが多くてね・・・少しグレてた・・・

なので、久し振りにアレに手を出した(-"-;)

しかし昨日でやめた( ̄▽ ̄)

わからない人はわからないままでいいです。



さて・・・

最近写真撮り忘れるんだよな。

開店直後できなこさんが来てくれてね、僕が杉山さんの担当してた頃の事務所の連中と、まぁやいのやいのと・・・

きなこさん帰るまで写真撮るの忘れてて、そのあとラム夫さんが来るまで写真の事はすっかり抜けてた。

ということでラム夫さんと久保田さん

久保田さんは亀有に住んでるとかでラム夫さんから亀有の有力情報がありました。


まずは亀有のモツ焼きや「江戸っ子」



レバ刺しとか旨そうだけど出してるのかな?



もう一軒はおでんの「まづいや」



うん、おでんはこうなってると旨そうだ

どうでもいいグルメ情報をお届けしておりますが、お気づきの方は見ての通りですね・・・



店の写真が一枚しかない(;▽;)ノ

ということで、こうしてお茶を濁して本日の日記にかえさせて頂きます。

本日もご来場ありがとうございました<(_ _)>

今日もいつも通り、19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

あのね、これね。

別に食べたモノ紹介してるワケじゃないのね(^^;)

自分の写真の保管と、食ったモノの記録なワケ。

「肉ばっか続いてるなぁ」と思ったら野菜を補給するとかね?

「あれ?昨日どこでなにを・・・」とかって時の記憶の管理とか・・・

ってことで昨日のお昼は新橋の天狗(居酒屋のアレ)でランチ

野菜たっぷり鉄板生姜焼きです、590円

やっぱ最近おかしい。

ご飯おかわり自由なのに、一杯で終了しちゃった・・・

新橋はつぐみのギター取りに行ったんだけどね。

ギター抱えた電車内で広告

おいおい、あんな奴信じちゃダメだって・・・

昨日も投稿したけど「この程度の公約破りは大したことではない」とか言っちゃう人だよ?

件の発言は国債30兆枠のコトなんだけど、元がなんにせよ「約束やぶってたいしたことない」とか言っちゃう人だからね。

「原発の新設も大したことではない」とか言いかねないよ?

それをマスコミが一緒になって「信じてみようか?」って・・・

だから国民が舐められるんじゃねーか(-"-#)

タイガイにしてほしいモンですな。


店に戻って開店ギリギリまでミーティング

そして夕飯・・・

これも途中で写真撮るの思い出した

ドンキの例のシリーズ

一昨日のお握りが一個残ってたので、それと、赤飯のおにぎりとパン。

なんかこれだけでいいのか?おれ!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿