2013年5月6日月曜日

5月5日(祝・日)~あのオトコ、モテ期到来か?~

5月5日(祝・日)

世間はこどもの日ですが、仕事ではまったく何も思い浮かばないので、普通に村田のセッションの日でした。

セッションのもよう

飲み会のモヨウ

ここら辺までは店は村田に任せっぱなしだったので写真のみ
※つか連休最終日で色々忙しいので、Blogはやっつけです。

私が到着したときの佐藤さんのモヨウ

床で熟睡してます

寝顔をアップで・・

そのうちノコノコと起きだして・・・

なぜかギターのレクチャー

みっちゃんにも言い寄るアリサマ

ところがナオキさん登場で

仲間意識が芽生えました

自分のコトなので写真はないが、私の弾き語りのコーナーがあって・・・・

そうこうしているウチにカウンターにはコバちゃんが

このあとアヤちゃんも来てくれたんだけど、私は少々飲みすぎたモヨウで撤収・・・・

さて、連休最終日。
わたしにとっては普通に月曜です。

あぁ、今夜はホワイトスネイクの日なんだよな、帰りにみんな来るだろうな。

月曜なんでアレもありでしょう。

中村ちゃんはこの連休はどうだったのかわかりませんが、オオムネ24時ごろ集合でゾネス部、活動します♪

19時から通常営業ですので、AX帰りの人も、そうでない人も、よかったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿