2013年5月28日火曜日

5月27日(月)~そーだな・・・アイツも月曜レギュラーかも?~

5月27日(月)

携帯サイトはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F05%2F528.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8


さぁて、私のキライな月末がやってくるぞぉ~♪

考えただけでユーウツです・・・天気もパッとしないしね。

中村ちゃんは微妙だったとしても、アイツは来るんじゃないかと思ってた。

アイツです
※もう「ニクは二人分ある」とか言えません

そして今夜もアレを食べる

BGVに見とれます

知ってるのかと思ったら・・・

JONも怒ります

ワケあって、昨日からBGVがBon Joviの95年のLive From Londonになってます。

ゆーひこいる間に、音楽プロデューサーの吉田さんが、とある事務所の社長と来店。

池袋で大阪のフォルテってバンドのLiveがあったとかで、流れでメンバーも来店してくれた。

んだが!

ビジュアル系のバンドで化粧も落としてるからイヤかなと・・・妙な気を遣っちゃって写真は遠慮しました。

前後してあやちゃん、どっかで交流会みたいのやってたらしくて、名刺の整理に来てくれたんだが、あやちゃんは写真キライってーんで、これまた写真ナシ。

そして深夜・・・
主役登場

ギターの演奏もソコソコに

兆楽

なかなかコッチを見てもらえません

ダジャレで気を引きますが

しまいには怒られます

店いったら、店員のメガネくんが

「3シューカンブリネ、ヒサシブリヨ」って、毎週待っててくれてるんだね(^^;)

中村ちゃんが撮影したオレ

昨日の午前に散髪したんで、一番短い時期です!

んでもって解散したのが多分26時くらい・・・・

今日も天気がハッキリしないね、雨は降らなさそうだけど。

本日も19時より通常営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿