2013年5月16日木曜日

5月15日(水)~渋谷でLiveなら帰りはアソコだ!~

5月15日(水)

昨日はクアトロでAmarantheだかのLiveがあったとかで、クアトロ帰りの人でおおいに賑わって・・・

クアトロ帰りの人で大いに賑わって・・・



どのくらい来たかというと・・・




ギャーさん一人(T-T) 


ギャーさん来るまではマーさんと話してたんだけどね、カウンターの方においでよって言っても来ないし静かなんでどうしてるのかなと様子を見に行ったら・・・


寝てました

そしてAmaranthe帰りはギャーさんの他には顔を見ることもなく

ギャーさんのリクエストで料理するオレ

神様は本気で寝始めました

村田は店内ディスプレイをいそいそと・・・

まぁ昨日はざっとこんな感じ。

昨日一昨日と男ばっかです、今日あたり女子の来店がある事でしょう(ただの確率論)

今日はワタシ一人でお留守番なんで、遊びに来てくださいな(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿