2013年5月9日木曜日

5月8日(水)~モテモテの彼のテンマツと今夜の展望~

5月8日(水)

一昨日と打って変わって暑いほどだったな。

開店して、21時くらいだったかな?

みっちゃんが来るってーんで食べモノ用意しておいた。
※「行くよ」とか「これ食べたいんだが」と言うのが事前にわかってれば用意しておくんです。

みっちゃんとクジラ
※キクは食べないでいいと思います

少し遅れてボンちゃん登場

例の彼女に関して突っ込まれます

なんか授けてもらえるようですが・・・

そして村田も突っ込む
※ヨーカン問題に関しては店頭でお問い合わせください

みっちゃんは食い続けます

村田はボンちゃんのために手を尽くします

まずは写真を撮るようです

男前に撮ります

それをどーするかというと・・・・


ボンちゃんをハメるようです(-"-;)

そろそろ迷惑なメールが次々と届いている頃でしょう♪

いいな、ボンちゃんモテモテで!

彼はそのまま吉祥寺の店へと向かったのでした・・・

あとはホールの方に何人か来てたんだけど、写真撮るの忘れちゃった(><)

さて、そんな水曜のMalmsteenでした。

今日は木曜で村田が休みの日です。

私一人で店番していますんで、よかったら遊びに来てください。

21時以降とかだったら「意外な何か」があるかもしれません
※ないかもしれませんので保証はできません




0 件のコメント:

コメントを投稿