2013年5月4日土曜日

5月3日(祝・金)~GW後半、村田働くオレ遊ぶ~

5月3日(祝・金)

いよいよGWも後半戦・・・・と言ってもオレなんか毎日普通にお店だしどってことない。

どころか昨日も書いた通り枯れるんでとっとと終わってほしい。

昨日なんかヒマなんだから、Blogの下書きくらいやっとけばいいんだよな、そうすれば翌日焦って書かなくてもいいし。

ここら辺がまだ上手く出来ないんだな・・・。

ということで昨日はヒマを極めてオレはやることなし。

村田は翌日(今夜)の仕込みに忙しい模様

ジャガイモの皮をむいてます

鳥も捌きます

カウンターにねねたん(HN)が来ても


オレもみっちゃんが来たので料理を・・・

もやし炒め

茹でキャベツのおろしポン酢

召し上がります

ってことで昨日はオシマイ。

さて、今夜はしなりさん転勤に伴い「最後の晩餐」が執り行われます。

しなりさん、大阪へ行ってしまうので、面識ある方、ゆかりのあるかたはコゾッテご参集ください。

飲み放題付き3500円、18時開始です。

通常営業ですので、しなりさんにご縁が無い方も、宴会メシのおこぼれにあずかれるかもしれません。

今日も皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿