2013年5月11日土曜日

5月10日(金)~結婚について考える夜~

5月10日(金)

この半年くらいは「毎月第二金曜は画伯の日」だったのに、先月今月とあやのちゃんの「Meet The Mate」はお休みさせていただいております。

来月はゲストのブッキングができるよう、あやのちゃん共々頑張りますので、また来月以降はよろしくお願いします。

昨日は金曜らしく、金曜メンバーでいつも通りの賑やかさでした。

まずはミサちゃん、結婚相談のようです

村田に相談する方がどうかしてます

追及します

村田泣きました

そこに既婚者のちかちゃん

このハナシ、結構盛り上がったんだけどな、詳細かけないのが惜しい(^^;)

合コン問題について言及します

合コン成功者は語ります

師匠もやってきます(火曜日ではありません)

師匠が来たのでワタシも飲むことにしたんですが・・・

昨日はコレ

電車の中でだっけな?
広告見て、男梅ユーザーとしては是非とも味わっておきたい一品だった。

味はね・・・・

まぁフツーかな・・(--;)

もうちょっとしょっぱい感じを期待したんだけど、普通の梅サワーでした。

HM(話し戻ります)

んで、昨日はちかちゃん、師匠が来てたのは・・・

なんとボンちゃんが誕生日でした

来てくれた仲間と
※涙でチョットぼやけました

女性陣帰っちゃって、最後は男三人
※左からコバちゃん、ボンちゃん、師匠

3人とも独身ですが、結婚について深く考えた夜でした。

さて、今夜は月に一度のマル虹セッション
魔王さんとセッションして中華を食いに行こう!という企画です。

虹まわりなら大体の曲が出来ますんで、よかったら遊びに来てください。
18時スタートです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿